【ロコさぬレポート】2017/3/4(土)19:00 J1リーグ 第2節 横浜F・マリノスvs.北海道コンサドーレ札幌@ニッパツ三ッ沢球技場



 
 

開門前ミーティング

 2/23に創刊した「スタジアムを熱く、楽しくする」Web Mgazine hamatra
 
 

 当時はまだ「ウェブマガジン」の話は出せませんでしたが、このツイートで興味持っていただいた方、マリサポネットワークを通じて、様々なスキルを持ったマリサポが集まっていただきました!

 Web Mgazine hamatraにご期待ください!


 
 

雨上がりのシート貼り

 雨上がりのシート貼りは、地面が濡れていてテープが付きにくく、その対応に苦慮します。

 で、「テープ」はさておき、その上などに置石したヤツは並んだ後はちゃんとどかしておけよな!

 列が動き出した時に、文字通り「踏んだり、蹴ったり」して、普通に危なかったから!
 
 

大迫…じゃなかった、バブンスキー半端ない

 ツイートした翌日によくよく調べてみると……
 
 

 若い子だと、元ネタ知らない子いるかもね。
 
 

今日のいただきもの

 誕生日でもないのに、何だかいっぱいもらっちゃいました。ありがとうございます。

 この流れでアピっておくと、ロコさぬの誕生日は来月です。

 「肉(にっく)リマン」シールは「中澤ロココ」狙いが外れたモノをいただきました。

 もし、いらないシールが出てきたらください。

 最近、スタジアムでは見かけない、「キン肉マン」好きなブレンダン(@TricoBren)にあげようと思います(もちろん日産スタジアムでw
 
 

こけまりログ

2017/03/03 【スタジアム観戦情報まとめ】2017/3/4(土)19:00 J1リーグ 第2節 横浜F・マリノスvs.北海道コンサドーレ札幌@ニッパツ三ツ沢球技場

2017/03/05 【試合結果まとめ(3○0)】2017/3/4(土)19:00 J1リーグ 第2節 横浜F・マリノスvs.北海道コンサドーレ札幌@ニッパツ三ツ沢球技場
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる