【ロコさぬレポート】2016/12/09 横浜F・マリノスナイト vol.3@横浜ベイホール


DJなところをメインにまとめてみます。

 選手にかぶりついた動画などは、メインフロアからいいアングルで撮った若手がいっぱいいるのでそちらにおまかせ。
 
 

その前に「ユウゾー」との絡み

 固い握手を交わしました!
 
 

DJパンゾーの意志を継ぐ者たち(?)

 少しだけイコライザー(音質を変化させる「ツマミ」型のスイッチ)をいじってましたかね。

 パンゾーがレクチャーしたそうです。
 
 

ゲストDJ TJO(@TJO_DJ)の仕込みが凄かった


 
 

 これについては、後日Twitterで絡ませてもらいました。
 
 

 何ゆえに「ハマっ子といえばジンギスカン」なのかはこちらを参照。

 「ジンギスカン」を踊れるハマっ子はどれくらいいる?[はまれぽ.com]

 …と無茶振りをしたところ、調べてくれた方がいました!(感謝
 
 


 
 

Don Diablo & Steve Aoki x Lush & Simon – What We Started ft. BullySongs (Official Music Video)

Don Diablo & Steve Aoki「What We Started」歌詞 日本語 和訳 ドンディアブロ スティーブアオキ | ふむふむハミング

[Verse 1: BullySongs]
俺達が若かったあの頃を思い出す
どんなルールだって破った
やってしまったことは変えられない
そうやって今の俺達があるんだから
どんなチャンスだって逃さない
お前たちが俺達を忘れないでいてくれるなら
俺達がだれか、ありのままの俺達を

[Chorus]
これは俺達がはじめたこと
俺達がはじめたこと
誰にも邪魔させない
あいつらは、絶対、絶対に
俺達にはなれない
これは俺達がはじめたこと

 TJOは、また「B2B」のところで触れます。
 
 

満を持してDJパンゾー インダハウス!

 準備をしながらのMC。ネタがブラック(w でも本音よね。

 前が入ってませんが、trf(Tetsuya-komuro Rave Factory)「[YouTube]EZ DO DANCE」からの、中田ヤスタカプロデュースのPerfume「[YouTube]ワンルーム・ディスコ

 00:27ぐらいで「今の俺の気持ちもこんな感じですよ」と。

 曲が切れちゃってますが、この後の「ワンルーム・ディスコ」の歌詞は…

窓をあけても見慣れない 風景
ちょっとおちつかない けれどそのうち楽しくなるでしょ

新しい場所で うまくやっていけるかな
部屋を片付けて 買い物に出かけよ
遠い空の向こう キミは何を思うの?
たぶん できるはずって 思わなきゃしょうがない

 
 


 
 

再び、TJOが登場。パンゾーとB2B

 B2Bとは

音楽用語:バックトゥバック(B2B) | AMP – 新しい音楽と出会える情報サイト

複数のDJが1曲ないし数曲ずつ交互にプレイするDJスタイル。他者がプレイした曲を受けて選曲するため、思わぬ発想の広がりやハプニングなど、単独プレイにはない面白さが生まれる。2000年代以降はバックトゥバックを前提としたDJチームも多数生まれた。

 
 

 先ずはパンゾーがm-floの「[YouTube]come again」からの
 
 

 スペルとか順番とか色々間違えてますが、TJOが同じくm-floのナンバー「[YouTube]m-flo loves MINMI / Lotta Love -m&M mix- で返す。
 
 

 で、ここまで書いて気づいたんですよ。

 MINMIの「[YouTube]ヤッチャイタイ」でダンスパフォーマンスをする中町選手会長とその仲間たち。
 
 

 m-floだけでなく、MINMIとも繋がってたのかー。
 
 

選手・関係者のツイートまとめ


 
 

編集後記

repo-fmarinos-night-vol03-01

 (・∀・)ヤッチャッタ
 
 

こけまりログ

 
2015/11/27 【ロコさぬレポート】2015/11/24 横浜F・マリノスナイト vol.2@横浜ベイホール

2016/12/07 「横浜F・マリノスナイト vol.3」直前、レゴで「クラブ」を作ってみた

2016/12/08 「横浜F・マリノスナイト vol.3」目前!会場の「横浜ベイホール」へのルートを写真付きで。

2016/12/09 「横浜F・マリノスナイト vol.3」寸前!初めてでも安心、マリナイはこうやって楽しめ!
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる