【スタジアム観戦情報まとめ】2016/8/6(土)19:00 J1リーグ 2ndステージ 第7節 柏レイソルvs.横浜F・マリノス@日立柏サッカー場


【スタジアム観戦情報まとめ】2015/04/04 J1リーグ 1stステージ 第4節 柏レイソルvs.横浜F・マリノス@日立柏サッカー場

タイムスケジュール(予定)

09:00 ビジター待機列開門
17:00 ビジターゲート開場
19:00 キックオフ

(´-`).o0(ロコさぬは、欠席です。)
 
 

天気予報

[Yahoo!天気・災害]日立柏サッカー場 ※2016/8/5 4:00発表

2015/8/6(土)18:00の予報
天気:晴れ
温度:30℃
風 :南南東2m

柏レイソルオフィシャルホームページ

2016/8/6(土)19:00 kickoff@日立柏サッカー場 2016 明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第7節

日立柏サッカー場

観戦マナー
 └ ペットボトルは600ml以下OK・凍結NG

ビジターサポーターの皆様へ
 
 

Weblog

[Jリーグ.jp]柏vs横浜FMの観戦情報(明治安田生命J1リーグ:2016年8月6日)

2016/08/04[スポニチ]左足甲打撲の俊輔は別メニュー「まだ痛みある」次節も欠場濃厚

 左足甲の打撲から復帰を目指す横浜MFの中村が前節名古屋戦に続き、6日の柏戦も欠場が濃厚となった。

 既にランニングなどを再開しているが「まだ痛みがある。スパイクを履くと響く」と話し、この日も別メニュー調整。全体練習への合流時期には「未定」と話すにとどめた。司令塔を欠くチームは従来の4―2―3―1布陣ではなく前節名古屋戦と同様の4―4―2で練習。主力組の2トップにはカイケと天野が起用された。

2016/08/03[スカパー!サッカー中継]【トレーニングトピックス】横浜F・マリノス『あるぞ、開幕戦以来の先発』

8/6柏戦に向けて
天野純が、2日連続で主力組のトップ下に入ってフォーメーション練習を行った。リーグ戦では1st第1節・仙台戦以来、先発も出場もないが、中村俊輔不在の状況でチャンスが巡ってくるかもしれない。練習後、天野は「レギュラー組で練習するとテンションが上がる」と笑顔を見せていた。

2016/08/06[スカパー!サッカー中継]【試合前コメント】横浜F・マリノス 13 小林 祐三「特別なチームとの対戦を楽しみたい」

8/6柏戦に向けて
「マリノスに移籍して6年目だけど、自分が成長しているという実感はある。(今節の相手・)レイソルでプレーしていた時代の映像を見る機会はない。もし見たら自分に対していろいろ思うはず。いまのプレーを見ても思うことはあるから(笑)。でも、昔のほうが思い切ってプレーしていたかもしれない。このカードはだいたい前々日くらいから楽しみになってくる。それで前日に柏のホテルに泊まって昔のことをいろいろ思い出す。特別なチームとの対戦を楽しみたい。クリスティアーノは甲府にいるときに対戦して、うまく抑えられた手ごたえがある」8月3日

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる