夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2016/8/3)


夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日の練見(れんみ)
3.Twitter / Istagram
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

横浜F・マリノスオフィシャルショップ「トリコロールワン」スタッフ募集のお知らせ
(´-`).o0(応募資格の1つに「責任感のある方」。ロコさぬ資格ないわー(ぉ )

9月開催ホームゲームチケット発売開始のお知らせ
(´-`).o0(リーグ戦は9/17の新潟戦のみ。カップ戦は三ツ沢で2試合)

9/17(土) 『いいね!NISSANシート』募集開始のお知らせ
(´-`).o0(「おみやげ」があるみたいですね。)
 
 

今日の練見(れんみ)


 
 

Twitter / Istagram


 
 

Webニュースログ

2016/08/03[スポーツ報知]【横浜M】富樫、リオの“戦友”へエール弾誓う「勝ち上がってほしい」

 横浜MのFW富樫が手倉森ジャパンへのエール弾を誓った。

 自身もリオ代表候補に挙がっていただけに「みんながどんな思いで戦っているか分かっているし、勝ち上がってほしい」。左足甲を痛めているMF中村が別メニュー調整を続けており、6日の柏戦は2戦連続の先発が有力。「いかに前半で点を取れるか」と気合を入れた。

2016/08/[BLOGOLA][横浜FM]「日本の力を証明してほしい」。横浜FMの喜田が五輪代表ににエール

 横浜FMのMF喜田拓也がリオ五輪に臨む“仲間”にエールを送った。
 喜田は5月のトゥーロン国際大会に出場したが、最終選考の段階で惜しくも選外となり、リオ行きを逃した。U-16日本代表からすべての年代で日の丸を背負い、五輪代表メンバーの多くとしのぎを削ってきた自負がある。だからこそ言葉は自然と熱を帯びる。「自分たちの世代はあまり前評判が高くなかったし、“勝てない世代”と言われてきた。だからリオ五輪では日本の力を証明してほしいし、見返してほしいという気持ちもある」。
 応援する気持ちと同時に、悔しさもある。だが、それもポジティブに捉えている。「試合はもちろん全部見る。あえて試合を見て、力を溜める。それをエネルギーに変えて爆発させたい」。
 リオ五輪には出場できなかったが、喜田はこれからも同世代のライバルを意識していく。

 
 

今日のこけまり

月刊 遠藤渓太(2016年7月号)~瀬谷高校は、トリコローr…緑の樹林~
月刊 遠藤渓太(2016年7月号)~瀬谷高校は、トリコローr…緑の樹林~
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる