日別アーカイブ: 2016/06/03 金曜日

月刊 遠藤渓太(2016年5月号)~瀬谷高校は、トリコローr…緑の樹林~

月刊 遠藤渓太(2016年5月号)~瀬谷高校は、トリコローr…緑の樹林~

2016/5/30 Google画像検索より

プロA契約を発表(5/7)

2016/05/07[横浜F・マリノス]遠藤 渓太選手 プロA契約締結のお知らせ

横浜F・マリノス所属の遠藤渓太選手が、4月30日(土) に行われた、明治安田生命J1リーグ 第9節の湘南ベルマーレ戦において、通算450分の出場時間を果たし、プロA契約を締結いたしましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

遠藤 渓太選手コメント
「このたび、A契約を結ぶことができ大変光栄に思います。改めてプロサッカー選手のスタートラインに立てたと思うので、携わってくれた全ての方々に感謝の思いを持ってプレーしたいと思います。
まだ目に見えるような結果を残せていませんが、焦らずプロ初ゴール目指してやり続けたいと思うのでこれからも応援よろしくお願いします。」

 
 
続きを読む