これでたくさんの缶ビールが持ち運べる!BURTON(バートン)の「Beeracuda(ビアクーダ)」を買ってみた。


これでたくさんの缶ビールが持ち運べる!BURTON(バートン)の「Beeracuda(ビアクーダ)」を買ってみた。

飲み物を持ち運ぶバッグ「Beeracuda(ビアクーダ)」

 Burton(バートン)は、スノーボードのウェアやグッズのメーカー。

 ここで「Beeracuda(ビアクーダ)」という、飲料を持ち運ぶためのバッグがあったので買ってみました。
 
 

「Beeracuda(ビアクーダ)」は缶やペットボトルを縦に並べます


[YouTube]Burton Beeracuda Six-Pack Cooler Bag Review – BagKing.com

 何年か前に知り合いが持っていて「うわ!欲しい!」と思いましたがそれっきりになっていました。

 先日、突然思い出してググったところ、Amazonで見つけたので買っちゃいました。

 
 

350mlの缶なら5+1本、500mlのペットボトルなら3+1本入ります。

repo-beeracuda-01

 ファスナーは2個あります。開閉しやすいですね。
 
 
repo-beeracuda-02

 内側は保冷できる材質になっています。

 350mlの缶であれば5本入ります。「+1本」は担ぐベルトのところに「ショルダーストラップ」があります。
 
 
repo-beeracuda-03

 冷凍した「パウチパック」の飲物を入れると保冷時間が上がります。

 その場合、写真では「パウチパック」は真ん中に置いてありますが、これだとファスナーがうまく閉まりません。

 一番上に置けば、ファスナーは閉まります。
 
 
repo-beeracuda-04

 ペットボトルを入れた場合。この場合3本です。
 
 

バッグは折りたたむことも可能

repo-beeracuda-05

 高さ、厚み共、500mlのペットボトルぐらいまで畳むことは可能と言えば可能です。
 
 

編集後記

 これでスマートに(?)飲み物を持ち運べます。

 スタジアムに缶を持ち込む場合は、紙コップに移しましょうね。
 
 

こけまり過去ログ

2015/07/25 ニトリでトリコロールなエコバッグを買ってきた。 
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる