[G大阪への移籍を発表]藤本淳吾(ふじもと じゅんご)[2015-2016 移籍/新加入/契約更改]


2015-2016-jinji-25-title

ダイジェスト

2016/01/09[ニッカン]G大阪、アデミウソンに続き愛弟子の藤本淳吾獲得へ
2016/01/11[横浜F・マリノス]藤本淳吾選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ
2016/01/11[ガンバ大阪]藤本 淳吾選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ
 
 

Webニュースログ

2016/01/09[ニッカン]G大阪、アデミウソンに続き愛弟子の藤本淳吾獲得へ

 G大阪が、横浜の元日本代表MF藤本淳吾(31)の獲得に乗り出していることが8日、分かった。

 長谷川健太監督の清水時代の教え子で獲得を熱望。日本代表にまで育てた愛弟子に白羽の矢を立てた。当初は韓国代表MFキム・ボギョン(26)にオファーを出したが交渉を断念した。G大阪はこの日、昨季まで横浜に所属したU-23(23歳以下)ブラジル代表FWアデミウソン(22)をサンパウロから期限付きで獲得することを発表。FW宇佐美の残留も濃厚になっている。

2016/01/11[横浜F・マリノス]藤本淳吾選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ

横浜F・マリノス所属の藤本淳吾選手が、2016シーズンよりガンバ大阪へ完全移籍することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

藤本淳吾選手コメント
「横浜F・マリノスは小学生の頃から大好きなチームです。そして、僕のサッカーの基盤となる部分をたくさん教わった大切なクラブでもあります。

そんな大好きなチームを離れるという決断は簡単なことではありませんでしたが、1人のサッカー選手としてさらに成長し、パワーアップしたいという思いが強く、わがままな選択だと思いますが、新たな地でチャレンジする道を選ばせて頂きました。

F・マリノスを大事に思う気持ちはこれからも変わることはありません。サポーターのみなさんが作ってくれた応援チャントも大好きです!

2年間本当にありがとうございました。」

2015-2016-jinji-25-fujimoto-01

2016/01/11[ガンバ大阪]藤本 淳吾選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ

この度、MF藤本淳吾選手が、横浜F・マリノスからガンバ大阪へ2016シーズン完全移籍にて加入することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

■本人のコメント
「チームの勝利に貢献できるよう、一生懸命頑張ります。初めての関西での生活になりますが、1日も早く馴染めるようにしていきたいと思います。応援よろしくお願いします!」

 
 

こけまりログ

[移籍加入を発表]藤本淳吾(ふじもと じゅんご)@名古屋グランパス[2013-2014 移籍/新加入/契約更改]
[契約更新を発表]藤本淳吾(ふじもと じゅんご)[2014-2015 移籍/新加入/契約更改]
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる