[契約非更新を発表/湘南への完全移籍を発表]端戸仁(はなと じん)[2015-2016 移籍/新加入/契約更改]


端戸仁(はなと じん)[2015-2016 移籍/新加入/契約更改]

ダイジェスト

2015/11/25[横浜F・マリノス]来季契約非更新選手について
2015/12/17[スポニチ]今季横浜を退団 端戸が湘南と合意 今季はケガで出場3試合
2015/12/23[横浜F・マリノス]端戸仁選手、奈良輪雄太選手 湘南ベルマーレへ完全移籍のお知らせ
2015/12/23[湘南ベルマーレ]横浜F・マリノス 端戸仁選手 移籍加入のお知らせ
 
 

Webニュースログ

2015/11/25[横浜F・マリノス]来季契約非更新選手について

横浜F・マリノスでは、DF天野貴史選手、FW矢島卓郎選手、DF比嘉祐介選手、FW端戸仁選手の4選手について、契約満了にともない、来季の契約を更新しないこととなりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

–端戸仁選手コメント
「F・マリノスでのキャリアは、ジュニアユースからスタートし、途中の期限付き移籍も含めて13年間在籍させてもらいました。クラブをはじめファン・サポーターの皆さんには良くして頂き、とても感謝しています。トップに上がってからレギュラーが獲れずに自分のプレーをなかなか皆さんに見てもらえなかったことがとても心残りです。
ただ、北九州から戻ってきた翌年に、チームはJ1優勝争いと天皇杯で優勝することができました。自分自身、育成時代から含めて日本一を1回も獲ったことがなかったので、天皇杯で優勝し、皆さんと国立で喜べたのは一生の思い出です。
今後のサッカー人生の中で、同じ喜びを味わえるように、次に行っても頑張りたいと思います。」

 
 
2015-2016-jinji-17-01
 
 
2015/12/17[スポニチ]今季横浜を退団 端戸が湘南と合意 今季はケガで出場3試合

 横浜を今季限りで退団するFW端戸仁(25)が湘南に移籍することが決定的となった。

 関係者によると、ほかに山形、松本が正式オファー。新潟、J2京都などが興味を示していたが、16日までに湘南と合意したという。端戸は横浜の下部組織から09年にトップ昇格。13年度の天皇杯優勝に貢献したが、今季はケガに苦しみリーグ戦出場3試合にとどまっていた。

2015/12/23[横浜F・マリノス]端戸仁選手、奈良輪雄太選手 湘南ベルマーレへ完全移籍のお知らせ

横浜F・マリノス所属の端戸仁選手、奈良輪雄太選手が、2016シーズンより湘南ベルマーレへ完全移籍することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

端戸仁選手コメント
「いままでたくさんの応援をいただき本当にありがとうございました。サッカー選手として、同じ神奈川のチームでライバルとして、これからも頑張っていきたいと思います。自分はF・マリノスを離れますが、皆さんにはいつまでもF・マリノスを応援し続けてもらえると嬉しいです。」

2015/12/23[湘南ベルマーレ]横浜F・マリノス 端戸仁選手 移籍加入のお知らせ

この度、横浜F・マリノスの端戸仁選手が湘南ベルマーレに完全移籍により加入することとなりましたのでお知らせいたします。

【コメント】
はじまして、端戸仁です。自分自身、もっとうまくなりたい、成長したいという気持ちから湘南ベルマーレを選ばせていただきました。今年のリーグ戦の年間順位がF・マリノスの一つ下ということで来年はその順位がひっくり返るように、そしてその中でしっかりと自分が貢献できるように一生懸命やりたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

 
 

Webログ


 
 

こけまりログ

[新加入]端戸仁(はなと じん)@横浜F・マリノスユース[2008-2009横浜F・マリノス人事往来]
[北九州への期限付き移籍を発表]端戸仁(はなと じん)[2011-2012 移籍/新加入/契約更改]
[期限付き移籍からの復帰を発表]端戸仁(はなと じん)[2012-2013 移籍/新加入/契約更改]
[契約更新を発表]端戸仁(はなと じん)[2013-2014 移籍/新加入/契約更改]
[契約更新を発表]端戸仁(はなと じん)[2014-2015 移籍/新加入/契約更改]
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる