[契約非更新/千葉への完全移籍を発表]比嘉祐介(ひが ゆうすけ)[2015-2016 移籍/新加入/契約更改]


比嘉祐介(ひが ゆうすけ)[2015-2016 移籍/新加入/契約更改]

ダイジェスト

2015/11/25[横浜F・マリノス]来季契約非更新選手について
2015/12/29[スポニチ]千葉 東京Vと鳥栖からGK獲得へ!DF比嘉の加入も決定的に
2015/12/29[横浜F・マリノス]比嘉祐介選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍のお知らせ
2015/12/29[ジェフユナイテッド市原・千葉]比嘉祐介選手加入のお知らせ 

 

Webニュースログ

2015/11/25[横浜F・マリノス]来季契約非更新選手について

横浜F・マリノスでは、DF天野貴史選手、FW矢島卓郎選手、DF比嘉祐介選手、FW端戸仁選手の4選手について、契約満了にともない、来季の契約を更新しないこととなりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

–比嘉祐介選手コメント
「期限付き移籍を含め4年間在籍したF・マリノスを離れることには、いろいろな思いがありますが、次に向けて頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。」

 
 
2015-2016-jinji-15-01
 
 
2015/12/29[スポニチ]千葉 東京Vと鳥栖からGK獲得へ!DF比嘉の加入も決定的に

 J2千葉が、J2東京VのGK佐藤優也(29)と鳥栖のGK藤嶋栄介(23)を獲得する見通しになった。

 佐藤は安定感が持ち味で今季41試合に出場。藤嶋は日本代表GK林の控えとして今季1試合の出場にとどまったが、身体能力は高い。千葉は高木と岡が期限付き移籍満了で退団したため、GK補強が急務となっていた。横浜を今季限りで退団したDF比嘉祐介(26)の獲得も決定的で、DF金井貢史(25)は08~12年に所属した横浜への復帰が確実となっている。

2015/12/29[横浜F・マリノス]比嘉祐介選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍のお知らせ

横浜F・マリノス所属の比嘉祐介選⼿が、2016 シーズンよりジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

比嘉祐介選手コメント
「来シーズンからジェフ千葉でプレーすることが決まりました。チームの勝利にはなかなか貢献することが出来ませんでしたが、どんな時も温かい⾔葉をかけ続けてくれたファン・サポーターの皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。次の舞台でも、⾃分らしさを忘れずに⼀⽣懸命頑張りたいと思います。」

2015/12/29[ジェフユナイテッド市原・千葉]比嘉祐介選手加入のお知らせ 

この度、比嘉祐介選手が、横浜F・マリノスより完全移籍にてジェフユナイテッド市原・千葉に加入することが決まりましたので、お知らせいたします。

□コメント
「ジェフ千葉のファン・サポーターの皆さん、こんにちは。比嘉祐介です。J1復帰という目標に向け、強い覚悟と共に自分の持てるすべてを出し切りたいと思います。1日でも早く皆さんに認めてもらえるように頑張りますので、よろしくお願いします。」

 
 

こけまりログ

[新加入を発表]比嘉祐介(ひが ゆうすけ)@流通経済大学4年(U-22代表)[2011-2012 移籍/新加入/契約更改]
【大卒ルーキー】比嘉祐介の男気っぷりがたまらない(まとめ)【新婚ルーキー】
【大卒ルーキー】アンブロによる比嘉祐介推しが、ちょっと微笑ましい件【大卒パパ】
[契約更新を発表]比嘉祐介(ひが ゆうすけ)[2012-2013 移籍/新加入/契約更改]
俺たちだけの比嘉さんの悪ノリが「ゴーヤ!」レベルを超えている件についてwww
[京都への期限付き移籍を発表]比嘉祐介(ひが ゆうすけ)[2013-2014 移籍/新加入/契約更改]
[京都からの復帰を発表]比嘉祐介(ひが ゆうすけ)[2014-2015 移籍/新加入/契約更改]
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる