「横浜F・マリノスAdvent Calendar 2015」参加者募集


「横浜F・マリノスAdvent Calendar 2015」参加者募集

満を持して(?)「横浜F・マリノスAdvent Calendar 2015」実施

 今年のアドベントカレンダーは、「レゴ」だけでなく「adventar」を主宰してみたいと思います。
 
 

「Adventar」とは

[adventar]WHAT’S ADVENTAR?

 Advent Calendarは本来、12月1日から24日までクリスマスを待つまでに1日に1つ、穴が空けられるようになっているカレンダーです。

 WebでのAdvent Calendarは、その風習に習い、12月1日から25日まで1日に1つ、みんなで記事を投稿していくというイベントです。
 
 

「横浜F・マリノスAdvent Calendar 2015」をやろうと思ったきっかけ

 「Adventar」の存在は、昨年(2014年)に知りました。

 いくつかあるテーマの中に「川崎フロンターレ」がありました。読んでないけど。

 そして、今年、ザザーっとテーマ一覧を見ていると、今年も川崎フロンターレ Advent Calendar 2015があって、さらに湘南ベルマーレ Advent Calendar 2015が始めてました。

 あぁ、これはウチ(横浜F・マリノス)もやりたいな……という外部要因によるものです。
 
 

初年度なので10名の参加が欲しい!

 …と思ったら、初年度の湘南が既に21人(11/19 21:00現在)か……

 そこまでいかなくても、川崎には勝ちたい!勝てるかな…どうかな……(弱気
 
 

お気軽にご参加ください

 [Adventar]横浜F・マリノス(Yokohama F・Marinos) Advent Calendar 2015

▼参加対象
横浜F・マリノスが好きなあなた!

▼参加にあたって必要なこと
・「Adbentar」へのログインが必要です。Twitter / Facebook/ Google / GitHub アカウントのいずれかが必要です。

・投稿方法は「Twitter」や「インスタグラム」(ただし公開設定がマスト)「ブログ」、「Evernote」での公開リンク、「Naverまとめ」など、ユニーク(記事固有)なURLが出せるサービスならいける(ハズ)

(´-`).o0(参加したいけど、投稿する場所(サービス)が無いという方は、こけまりを貸すことも可能ですのでご相談ください。)

▼テーマ
横浜F・マリノスに関することであれば、公序良俗に反していない範囲で。

例えば…
 * 2015年、私的ベストゲームはこれだー。
 * あまじゅんかわいいよあまじゅん♡
 * シート貼り問題について一言物申す!
 * 懐かしの横浜F・マリノスグッズ。
…など、緩いネタから、ガチネタまで。テキストオンリーでも、画像ネタでも!

 ご参加お待ちしてます!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる