突然ですが、昨日(10/27)「こけまりファンサービス(こけサ)」勝手にやってきました。


突然ですが、昨日(10/27)「こけまりファンサービス(こけサ)」勝手にやってきました。

コインもらわないとイタズラしちゃうぞ!

 半分は、強制的に渡していたような(w
 
 

事の経緯

・ロココ&ロコジュニオールが通う学校が「学校をひらく!」週間ということで、自由に授業参観ができる。
・ハロウィンが近いということで、昨年はロココのクラス全員に飴を配る。今年は「コインチョコ」にする。
・「コイン」ということで、マリオの帽子などを用意してマリオのコスプレで参観。
・コインチョコは100個入りなので余る。じゃあ、マリノスタウンで練見しながら配ってしまおう。

 そんなノリ。
 
 

まさかの「ネタ返し」も登場!

 マリノスタウンに到着したら、かな(@kanahamurisu)とみおっち(@Germany_1991)が先にスタンドにいました。

 ビールを開けたら、かなが「朝から飲むんですか??」と軽蔑されました!!
 
 

 ケンタ(@kentter22)とか、うぃてぃ(@K_O_97510)の若手も現れました。勉強しろよ!

(´-`).o0(働いてください。)

 旅ちゃん(@tabicham)からは、「(Twitterを見て)飲んでるみたいだから」とビールを。

 ありけんさん(@mmbask_ariken)からは、「エリンギ(きのこ)」をもらいました。

 一瞬「え?何?きのこ??」と状況がわかりませんでしたが、スーパーマリオ→パワーアップきのこ の連想でした(w

 まさかのネタ返し!www
 


 
 スタンドに入る前のローソンでもnaoさん(@naonaomap)とお友達に強制的に渡したりして、記憶が確かなら、14人の方にコインチョコを渡しました。てか、みんなマリノスタウン来すぎ!(w

 ということで、次回の「こけサ」にご期待(?)ください。
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる