夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2015/10/15)


夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日のマリノスタウン
3.Twitter
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

ホームゲームラスト2!! ナンバーグッズ30%OFFセール開催のお知らせ
(´-`).o0(毎年恒例。)

10月17日(土)発売!「TWEEDMILL ウール・ブランケット」「GLENPRINCE ロングマフラー」のお知らせ
(´-`).o0(ナンバーグッズいらなかったこっちを買え!9,180円也)
 
 

今日のマリノスタウン

↓ こけまり準レギュラーとなりつつある、関東学院のGKの子 ↓


 
 

(´-`).o0(別枠w<俊輔)


 
 

Twitter


 
 

Webニュースログ

2015/10/15[BLOGOLA][横浜FM]比嘉祐介が左SBからFWにコンバートされた理由

 14日に行われた天皇杯3回戦・大分戦で横浜FMのDF比嘉祐介が久しぶりの公式戦出場を果たし、延長戦を含む120分間プレーして1-0の勝利に貢献した。

 左SBで先発した比嘉は立ち上がりから積極的な攻め上がりで攻撃に関与したが、チームはなかなか得点を奪えず延長戦に。するとその延長後半に「両足の太もも裏と内転筋をつってしまった」と比嘉は苦笑い。ほとんど動けない状態となったため緊急措置でFWにコンバートされ、MFの兵藤慎剛が左SBに入って穴を埋めた。その後は「ボールを追いかけると足がつって、ストレッチして回復していたら違う箇所をつっての繰り返し」と実はあまり戦力になれなかったことを反省しきり。リーグ戦残り4試合と天皇杯4回戦以降で再びチャンスがめぐってくるのか。今後は足をつらないためのトレーニングをしながら、そのときを心待ちにしている。

 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる