【ロコさぬレポート】2015/09/26(土)15:00 J1リーグ 2ndステージ 第12節 湘南ベルマーレvs.横浜F・マリノス@Shonan BMWスタジアム平塚


こけまりログ

2015/09/25 【スタジアム観戦情報まとめ】2015/09/26(土)15:00 J1リーグ 2ndステージ 第12節 湘南ベルマーレvs.横浜F・マリノス@Shonan BMWスタジアム平塚

2015/09/27 【試合結果まとめ(1△1)】2015/09/26(土)15:00 J1リーグ 2ndステージ 第12節 湘南ベルマーレvs.横浜F・マリノス@Shonan BMWスタジアム平塚
 
 

改めて「今日はここから」


 
 

「かたつむり大作戦」ステッカー

「かたつむり大作戦」について詳しくはこちら。

 2015/09/25[ひろあき放浪記]かたつむり大作戦について~続報~※一部抜粋

明日からステッカーの配布を開始いたします。
私が移動中に会った車移動している方へのお声掛けのほか、希望される方にも配布させて頂くのでお気軽にお声掛けください!
ステッカーの裏面は活動の紹介文章になっているので、友人向けに複数枚欲しい!というリクエストも大歓迎です!!

 ステッカーの裏にも書いてありますが「後部座席でのシートベルト着用」は平成20年6月に義務化されましたがまだその着用率は低いようです。

 [公益財団法人 交通事故総合分析センター ITARDA]イメルダ・インフォメーションvol.92「後席乗員がシートベルトを着用していなかった事故の特徴」(PDF)

 この活動に賛同&ステッカーが欲しい方は、ひろあき(@hiro_aki_tter2)まで!
 
 

音ゲー@Shonan BMWスタジアム平塚

↓札幌ドームバージョン↓

(´-`).o0(誰も手拍子してなかったけどな!)
 
 

今日の勇蔵メーター

 選手幕に被せて掲出すると怒られる場合があるのでw 高い場所から失礼しましたー。

 スペース作ってくれた、あきこさん(@akiko21_mm)ありがとうございました!
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる