夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2015/09/16)

Pocket
LINEで送る

夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日のマリノスタウン
3.Twitter
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト


(´-`).o0()


(´-`).o0()


(´-`).o0()
 
 

今日のマリノスタウン


 
 

Twitter


 
 


 
 


 
 


 
 

Webニュースログ

2015/09/16[BLOGOLA][横浜FM]崎陽軒の公式キャラクターとMF兵藤慎剛が「ひょうちゃん弁当」でコラボ

 横浜に本社を構える崎陽軒の公式キャラクター、しょう油入れの「ひょうちゃん」(ひょうたんの形をしていることが名前の由来)と、横浜FMで「ひょうちゃん」のニックネームを持つMF兵藤慎剛が夢のコラボレーションを実現させる。

 9月24日発売開始予定の「ひょうちゃん弁当」が、9月19日の明治安田J1・2nd第11節・FC東京戦で1日限りの「ダブルひょうちゃん弁当」として限定500食のみ日産スタジアムに登場だ。お弁当の掛け紙には兵藤の写真が入り、購入者には限定トレーディングカードも付いてくる。

 コラボレーションに際し、15日に崎陽軒の「ひょうちゃん」がマリノスタウンを訪問。両者は昨年、某雑誌の企画でPK対決を行ったが、今回は本当の意味でがっちりとタッグを組む格好となる。記念撮影を行った兵藤は「歴史ある崎陽軒とコラボできてとても光栄です。自分の人生の中でもとても貴重な経験で大変うれしいです」と満面の笑みで弁当をアピールし、テンションを上げていた。

2015/09/16[スポニチ]「崎陽軒」公式キャラ、コラボ企画弁当デザインを兵藤に“報告”

 「崎陽軒」の公式キャラクター「ひょうちゃん」が横浜のクラブハウスを訪れ、MF兵藤に19日のFC東京戦で500食限定販売される「ダブルひょうちゃん弁当」のデザインを報告した。

 「ひょうちゃん」は「シウマイ」のしょう油入れに使われているひょうたん形のキャラクター。“横浜のひょうちゃん”こと兵藤と名前が似ていることからコラボが実現した。自身の写真入り包装紙に包まれた弁当を見た兵藤は「恥ずかしさがありました」と照れつつも「歴史ある崎陽軒とコラボできて光栄。お子さんにも喜んでもらえると思います」と笑顔を見せた。

2015/09/16[ニッカン]横浜兵藤、シウマイ崎陽軒のひょうちゃんとコラボ

 ひょうちゃんのコラボが実現した。横浜名物「シウマイ」で知られる崎陽軒の公式キャラクターのひょうちゃんが15日、横浜市のマリノスタウンを訪れ、「ハマのひょうちゃん」こと横浜MF兵藤慎剛(30)と対面した。

 19日東京戦では兵藤のサインと写真が入った「ダブルひょうちゃん弁当」(税込み980円)が限定500食販売される予定。兵藤は「うれしい気持ちの方が大きいですが、500個売れるか心配」と照れ笑いしていた。

 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る