夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2015/09/11)


夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日のマリノスタウン
3.Twitter
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

トップチーム スケジュール更新のお知らせ(9/16〜9/29)
(´-`).o0(9/27(日)11:00 順天堂大学とのTRM)
 
 

今日のマリノスタウン


 
 

Twitter


 
 


 
 


 
 

Webニュースログ

2015/09/11[ニッカン]横浜中沢、鬼門のアウェー新潟戦自信「今年は違う」

 横浜が明日12日の鬼門のアウェー新潟戦でリーグ5連勝に挑む。アウェーの新潟戦では最近7年間で3分け4敗と勝ちなしだが、DF中沢佑二(37)は「あそこのスタジアムに行くと、良い形で押しても一撃で沈んでいる。だけど、今年は例年のマリノスではない」と自信ありげだ。

 第1ステージのホーム新潟戦で得点し、勝利に導いたMF三門雄大(28)は「周りが頼れる選手ばかりなので、自信を持って臨める」と、13年まで在籍した古巣から2戦連続のゴールを狙う。

2015/09/11[スポニチ]横浜ルーキー仲川、リーグ初出場へ「結果出したい」 12日新潟戦

 J1横浜の新人FW仲川輝人(23)が、12日のアウェー新潟戦でリーグ初出場する可能性が浮上した。

 専大時代の昨年10月に右膝前十字じん帯、内側側副じん帯断裂の重傷を負い長期離脱していたが、6日のMIOびわこ滋賀との天皇杯2回戦で公式戦初出場。0―1の後半9分、ペナルティーエリア内で相手GKのファウルを誘ってPKを獲得し、MFアデミウソンの同点弾につなげた。

 11日の練習の紅白戦では、控え組ながら切れのある動きを披露。「リーグ戦は天皇杯とは違った雰囲気だし、相手の質やプレスも違うと思うけど、自分のプレーを出せれば大丈夫だと思う。結果を出したい」と仲川。モンバエルツ監督も「仲川は攻撃のスピードを高めたり、裏への動き出しでチームにプラス面を与えてくれる」と期待を寄せた。

 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる