夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2015/09/01)

Pocket
LINEで送る

夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日のマリノスタウン
3.Twitter
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

【10/17神戸戦無料ご招待】いいね!NISSANシート第3弾 募集開始のお知らせ
(´-`).o0(応募は9/20まで。)
 
 

今日のマリノスタウン


 
 

Twitter


 
 

Webニュースログ


2015/08/29[YouTube]Jユースラボ #2 横浜F・マリノスユース篇

2015/09/01[BLOGOLA][横浜FM]松永成立GKコーチが六反勇治にエールを送る

 元日本代表GKの松永成立GKコーチが、かつての教え子にエールを送った。

 W杯2次予選に臨むGK六反勇治は昨季まで横浜FMに所属していた選手だ。在籍当時は実績で先を行くGK榎本哲也やGK飯倉大樹の陰に隠れてベンチを温める機会が多かったが、仙台への完全移籍をきっかけに覚醒する。新天地で定位置を確保し、いまや日の丸をつけるまでに成長した。

 この躍進ぶりに松永GKコーチは目を細めながら「彼は努力をしていた。初めて代表に選ばれたときは電話をくれたし、頑張ってほしいと思っているよ」と太鼓判を押す。実績では3番手の立ち位置かもしれないが、かつて日本代表の守護神としてW杯予選を戦った大先輩からのエールは六反を後押しするに違いない。

2015/09/01[浦和レッドダイヤモンズ]8月29日横浜F・マリノス戦での違反行為について

2015年8月29日(土)に日産スタジアムで開催されたJ1リーグ2ndステージ第9節横浜F・マリノス戦の試合後に、ビジター席(浦和レッズを応援するエリア)で観戦していた方によってフィールド上へ紙コップを投げ込む違反行為がありました。
当日、ご観戦をされたすべての皆さま、運営主管である横浜F・マリノス様をはじめ多くの方々にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
当事者は、クラブとの面談でチームの敗戦が悔しくて衝動的に行ってしまったと事実を認めて謝罪し、二度と違反行為をしないことを約束しました。クラブからの厳重注意に対して、当事者からはホームゲーム2試合の入場自粛の申し出がありクラブも了承しました。
スポーツは闘いです。しかし、そこにはルールがあります。浦和レッズは、「SPORTS FOR PEACE!」プロジェクトのもと、安全で快適なスタジアムづくりに取り組んでおります。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。


 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る