夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2015/07/28)

Pocket
LINEで送る

夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日のマリノスタウン
3.Twitter
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

today-fmarinos-20150728-01
アデミウソン選手×NEWERAコラボキャップ発売のお知らせ
(´-`).o0(税込5,832円、8/1予約開始。)
 
 

今日のマリノスタウン


 
 

Twitter


 
 

Webニュースログ

2015/07/28 【スタジアム観戦情報まとめ】2015/07/29(水)19:30 J1リーグ 2ndステージ 第5節 横浜F・マリノスvs.清水エスパルス@日産スタジアム

2015/07/28[スポニチ]斎藤 清水戦で先発復帰へ!フルメニュー消化し「もう大丈夫」

 横浜MF斎藤が29日の清水戦で先発復帰する見通しとなった。

 19日のG大阪戦で相手と交錯した際に脳振とうを起こし途中交代。大事を取って前節25日の広島戦は欠場したが、27日の練習では主力組でフルメニューを消化し「コンディションは大丈夫」と強調した。前節までチームは8戦勝ちなし。「(0―2で敗れた)広島戦を見てもっと仕掛けるプレーが必要と感じた。そういうところで違いを出せるよう準備したい」と誓った。

2015/07/28[BLOGOLA][横浜FM]23歳になった仲川輝人は8月中旬の復帰を目指す

 昨年10月の関東大学リーグの試合で右ひざ前十字じん帯損傷の大けがを負ったFW仲川輝人の復帰が近づきつつある。

 今月中旬以降はウオーミングアップやボール回しの練習などに部分合流し、現在は軽めの対人練習やシュート練習までこなせるようになった。しかし、負傷した右ひざの筋力は完全には戻っておらず、左足の太ももなどと比較すると筋肉量が少ない状態だという。今後は経過観察しながらプレー強度を上げ、8月中旬の完全復活を目指す。

 その仲川は7月27日に23歳の誕生日を迎えた。今後の抱負として「加入してからの半年はリハビリしかしていない。早く完全復帰して、チームの勝利に貢献したい。それしか考えていません」とキッパリ。表情には笑顔を戻っており、期待のアタッカーがもうすぐ戦力として加わるのは横浜FMにとって朗報だ。

 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る