夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2015/06/24)

Pocket
LINEで送る

夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日のマリノスタウン
3.Twitter
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

(´-`).o0(17:00現在、主たるニュース無し)
 
 

今日のマリノスタウン


 
 


 
 

#ベンチに座る#優平とシゲさん

おぐさん(@ogum4)が投稿した写真 –


 
 

Twitter


 
 

Webニュースログ

2015/06/24[GQ JAPAN]旅はモチベーションを高める大切な時間──中澤佑二さん※一部抜粋

夢だったモルディブの旅が現実に……!?

プロサッカー選手・中澤佑二氏にとって、オフの旅行中でも毎日のトレーニングは不可欠。

「僕の人生の8割は練習。だから旅に行くのも環境が整った国です。午前中は必ず体を動かします」

道中の飛行機内での楽しみは、専らDVD鑑賞。

「遠征に行く時もそうですが、ひらすら観てます(笑)。機内で過ごす時間は、サッカーを忘れてのんびりできる貴重なリラックスタイム。この時間の過ごし方がすごく重要なんです。充実するからこそ、良い結果に繋がるんだと思います」

サッカーを忘れ純粋に旅をするなら?という質問に、中澤氏の答えは「モルディブ」。奇しくも、キャセイパシフィック航空で運航があるのだ。

「エメラルドグリーンの海で泳ぐのが夢。香港経由ならば、カラダの負担も最小限ですみますね」

中澤氏にとって旅とは、次のシーズンに最高のパフォーマンスを発揮するための究極のエネルギー源なのである。

2015/06/24[ニッカン]中村俊輔が37歳 全体練習合流し復帰間近

 横浜MF中村俊輔主将が24日、37歳の誕生日を迎えた。

 横浜市内での練習後、クラブハウス内で、用意されたケーキを手にポーズを取った。

 右太もも裏を痛め離脱していたが、すでに全体練習に合流。この日もフルメニューをこなした大黒柱は復帰間近となっている。

 報道陣の前にはDF比嘉祐介(26)とともに登場。5月15日生まれとまったく関係ない? 比嘉が主役かと思うような構図で写真撮影し、絆を見せつけていた。

2015/06/24[サンスポ]横浜M・中村、引き際意識も「早くトップ下でやりたい」

 J1横浜Mの元日本代表MF中村が24日、37歳の誕生日を迎え「残りのサッカー人生で、これまで追い求めてきたものを全うして引退したい」と引き際を意識しつつ、今後の抱負を横浜市内で口にした。

 今季は故障続きでJ1出場わずか2試合計36分だが、この日の練習では守備的MFで実戦をこなし、回復をアピール。早期の戦列復帰へ向け「体は大丈夫。今はボランチだが、早く(本職の)トップ下でやりたい」と意欲的に話した。(共同)

 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る