夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2015/06/05)

Pocket
LINEで送る

夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日のマリノスタウン
3.Twitter
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

2015年ネパール大地震の募金のご報告とお礼
(´-`).o0(募金額は、469,621円とのこと)

トップチーム スケジュール更新のお知らせ(6/11〜6/23)
(´-`).o0(久々の練習試合が6/13(土)vsFC東京@マリノスタウン)
 
 

今日のマリノスタウン


 
 

Twitter

 

Webニュースログ

2015/06/04[ベガルタ仙台GK 六反勇治 OFFCIAL BLOG]刺激☆※一部抜粋

こんにちは。

昨日のナビスコカップはメンバー外で自宅での観戦となりました。

なぜ2画面かというとベガルタの試合はもちろん見るし。

マリノスでは椋大が初スタメンということで視聴。
めっちゃ良いプレーしてたし、嬉しかったね(^ ^)
本人も手応え感じているだろうし。

ベガルタでは慧(けい)もベンチに入るのは初めて!

めでたい日だ!
ちなみにこのテレビは僕がベガルタに来て初めての公式戦。
ナビスコカップのマリノスとの試合でマンオブザマッチに選ばれて貰ったテレビです(^-^)

2015/06/05[サッカーキング]横浜FMの小林祐三が選ぶ、ユニット重視のメンバーと90年代邦楽ロックベストイレブン

2015/06/05[BLOGOLA][横浜FM]今季初ゴールの熊谷アンドリューが見据える今後

 横浜FMのMF熊谷アンドリューが3日のJリーグヤマザキナビスコカップ第7節・山形戦で今季初ゴールを決め、2-0での勝利に大きく貢献した。

 熊谷のゴールはルーキーイヤーの12年にJ1第26節・鹿島戦(2○1)で決めて以来で、悶々とした日々にようやく終止符を打った。12年はユース出身の高卒ルーキーとしてリーグ戦10試合に出場し、その後の飛躍が期待されたが、13年はリーグ戦4試合の出場にとどまり、14年は1試合も出場できなかった。

 そして14年夏に当時J2の湘南へ期限付き移籍し、出場機会を求めた。今季から再び横浜FMに戻ったが、ここまでのリーグ戦出場は0試合。しかし山形戦のゴールで吹っ切れた表情を見せた。「もうナビスコカップはない。あとはリーグ戦で結果を出すしかない。五輪代表もあきらめていないから」。熊谷にとって本当の戦いが始まる。

2015/06/05[フットボールチャンネル ]ハマのメッシこと、マリノス齋藤学がDVD映像で子どもたちにドリブルを伝授!!

 6月5日発売の『ジュニアサッカーを応援しよう!Vol.37』では、付録DVDに横浜F・マリノスの齋藤学が登場し、ドリブルのテクニックを映像で披露している。

 テーマは「1対1を制するドリブルテクニック」。小学生年代でも重要視される1対1でのボールを運ぶ技術を、映像で紹介。DVD内には、難易度の低いものから高いものまで計4つのテクニックが収録されている。

 また一つひとつのプレーに対して、齋藤本人がワザを成功させるためのアドバイスをわかりやすく解説。ここだけでしか味わえない実演映像は一見の価値がある。

 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る