【ロコさぬレポート】2015/05/30 J1リーグ 1stステージ 第14節 横浜F・マリノスvs.ガンバ大阪@日産スタジアム


こけまりログ

2015/05/29 【スタジアム観戦情報まとめ】2015/05/30 J1リーグ 1stステージ 第14節 横浜F・マリノスvs.ガンバ大阪@日産スタジアム
2015/05/30 今週の「横浜駅みなみ西口」のプロモーションポスターまとめ(1stステージ第14節ガンバ大阪戦)
2015/05/31 【試合結果まとめ(1△1)】2015/05/30 J1リーグ 1stステージ 第14節 横浜F・マリノスvs.ガンバ大阪@日産スタジアム
 
 

久しぶりに「フリーペーパー・ハマトラ」の編集を担当しました。

repo-20150530-vs-g-osaka-01

 今回は「特集」の読み物が出せなくて、告知ネタばかりでスイマセンでした。

 フロントのNさんからネンチケの販売データを提供いただいて、掲載できたのが「ハマトラ」っぽくてよかったですかね。

 ロコさぬは、バクスタ側クルヴァ(コーナーアーク付近)で配ってましたが、子ども達がたくさん集まってくれました。
 
 

そんなおっさん2人(ろこ&スージー)の正体は…

 反省します。
 
 

メインスタンドに「謎の(?)大きなゲーフラ」が

 毎年、新調しているとのこと。メインスタンドで、ゲーフラ(しかも大きい)とは、なかなかやりますね!
 
 

今日のいただきもの

 毎回、自分用の記録ネタでスイマセン。いつもありがとうございます!
 
 

今日の勇蔵メーター

 写真撮るのも忘れた…

 (´-`).o0(思い出した。撮ろうとしたら、風で煽られてて後にしよう…そのままのパターンw)

 今回もふーにゃさんのダンマクの横に貼りましたが、そのあともう1枚貼ってあったナー。
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる