【ロコさぬレポート】2015/05/06 J1リーグ 1stステージ 第10節 横浜F・マリノスvs.名古屋グランパス@日産スタジアム


こけまりログ

2015/05/05 【スタジアム観戦情報まとめ】2015/05/06 J1リーグ 1stステージ 第10節 横浜F・マリノスvs.名古屋グランパス@日産スタジアム
2015/05/07 【試合結果まとめ(2○0)】2015/05/06 J1リーグ 1stステージ 第10節 横浜F・マリノスvs.名古屋グランパス@日産スタジアム
 
 

まったりしながらガチで応援しようと思いましたが

 両側の女性の横浜F・マリノスサポーターが立って応援してたので、そうもいきませんでした(w

 捻挫している方の足をかばって変な立ち方したら、逆に内転筋が痛くなっちゃいました(照
 
 

ワルノスファン倶楽部作成への道

ろ:マーメイズのファンクラブがあるから、ワルノスクイーンのファンクラブ作ろうぜー。
ワ:それより俺のが先だろJK。
ろ:マリノス君ファンクラブより先に作ろうぜー。とりま握手会から。 ←イマココ
 
 

「ワルノスにお願い」の対応の速さは異常。

2015/05/05[ワルノス Official Site]2015.05.05「暑っちい暑っちい」

repo-20150506-vs-nagoya-01

 ガーコ(@mizu_gako)さんに「ワルノスのサイトに採用されてましたよ!」と報告。

 - 数時間後 –

 トリコロールランドにワルノスを見に行ったガーコさんsay「ブーツ直ってた」(早

 こういう状況だったようです↓

 

そりゃあこんだけいい天気だと始めちゃいますよね。

repo-20150506-vs-nagoya-02

 ゴール裏コンコース「ブリガーダ掲示板」より。

 てか、小ネタ挟んでるナー(w
 
 

今日の「いい応援はいい準備から」

 手拍子のために2種類のハンドクリームを使ったりストレッチで体をほぐしたりゴムチューブでアップをしたりサポソンのボードを順番に入れ替えたり

 いい応援は、いい準備から。
 
 

今日の頂き物

 もーりー(@mum443)さんの山形のおみやげ「タマ(玉)こんニャく」のネーミングセンスは凄いと思った(w

今日の「勇蔵メーター」

 早くピッチへ戻ってきてください!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる