【ロコさぬレポート】2015/04/29 J1リーグ 1stステージ 第8節 横浜F・マリノスvs.サンフレッチェ広島@日産スタジアム


こけまりログ

2015/04/26 今週の「横浜駅みなみ西口」のプロモーションポスターまとめ(1stステージ第7節ベルマーレ湘南戦/第8節サンフレッチェ広島戦)
2015/04/28 【スタジアム観戦情報まとめ】2015/04/29 J1リーグ 1stステージ 第8節 横浜F・マリノスvs.サンフレッチェ広島@日産スタジアム
2015/04/30 【試合結果まとめ(1●2)】2015/04/29 J1リーグ 1stステージ 第8節 横浜F・マリノスvs.サンフレッチェ広島@日産スタジアム
 
 

西区「浅間下商店街」のフラバナ交換に参加してきました。

 この日、ニッパツ三ツ沢では、J3のYSCC vs U-22のゲーム。

 U-22のメンバーに中島賢星が選ばれていたということで、観戦に行ったマリサポも少なかった模様。

 日産スタジアムで「ロコさんを(三ツ沢へ向かう)バスから見ました!」と報告もいただきました(w
 
 

キラキラシール(ビックリマン風シール)にまつわるエトセトラ

 何人かの横浜F・マリノスサポーターとこの話題に。

 「そういう商いをしているトコロなので悪くはないけど、その場(スタジアム)だとどうなのかね?」という結論多数でした……って、今見たら、該当ツイート&元ページ消えてましたね。
 
 

N15ゲート周辺情報

 2,500円で購入。購入希望者が多かったら秋頃再販するとのこと。

 次のホームゲーム(名古屋戦)だったかな?残念ながらシーズンオフとなってしまった、横浜ビー・コルセアーズのフロントの方?ブースターの方?が試合観に来るらしいです。

 いつもココに貼っている学のダンマクが「忘れちゃった…」とのこと&勇蔵ベンチ外でカウンターが動かないので定点掲示。

 この日から、今手すりの一番上から貼っているのを、2番目からにしてくれとのことで、位置を下げました。(ロコさぬ不在時。対応していただいた皆さんありがとうございました)

 前節、ストレッチャーで観戦してた方がいたので、それで対応が変わったようです。
 
 

ガンバレ!マリサポバンド!

 ゴール裏中心部でトランペットなどの音を出している皆さん(グループ名あるんですかね?)が、バンドを作ってCDを出しました!

 横浜F・マリノスのチャントをベースにした曲もあるとのことです(スイマセンまだ聞いてませんw

 是非、応援してあげてください!
 
 

今回はネタが多くて、あとはザザっと

 この下(エスカレーターのスタート箇所)の「OUR HOME」の写真は、今年の開幕戦のでした。仕事が早い。
 
 

 今日は20,000人入らなかったですね。一応、GW最終日になるのかな?GWの締めは、横浜F・マリノスで!
 
 

 ありけん(@mmbask_ariken)さんが、Twitterで外堀りを埋められて(?)勇蔵ユニをご購入。

 聞いたら既に今年のユニフォームは買っていたところの追加購入とのこと。どんどんツイートに乗っかってくる屋根下メンバーの結束は怖i…いや、凄い!w
 
 

 暗転のワクワク感と言ったら。
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる