夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2015/04/21)

Pocket
LINEで送る

夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日のマリノスタウン
3.Twitter
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

F・マリノス×ぺんてる 写生大会開催のお知らせ
(´-`).o0(「昨年に引き続き」だったんだー)
 
 

今日のマリノスタウン


(´-`).o0(スペイン語で「また抜き」<カーニョ)


 
 

Twitter


 
 

Webニュースログ

2015/04/21[ニッカン]横浜モンバエルツ監督60歳 サプライズ祝福

 横浜エリク・モンバエルツ監督が60歳の誕生日だった21日、横浜市内での練習前に選手からサプライズで盛大に祝福された。選手が用意した背番号「60」のユニホームと、クラブから特大のケーキを贈られた。

 異国で節目の誕生日を迎えた指揮官は、この計らいに感謝感激。その上で「選手には、一番うれしいプレゼントは試合に勝つことだと伝えました(笑い)」。60歳となって初采配となる22日ナビスコ杯名古屋戦(パロ瑞穂)での勝利に執念を燃やした。

 対戦相手の名古屋西野朗監督も7日に60歳になったばかり。名古屋での一戦は、フランス人指揮官と日本の名将による還暦ダービー?? となる。

2015/04/21[BLOGOLA][横浜FM]エリク・モンバエルツ監督が60歳の誕生日

 横浜FMのエリク・モンバエルツ監督が21日、60歳の誕生日をお祝いされた。

 サプライズは練習前に待っていた。選手から年齢にちなんだ“背番号60”の特製ユニフォームと、クラブが用意した特大ケーキの両方がプレゼントされた。この出来事にフランス人指揮官は満面の笑みを浮かべて「とても嬉しい。でも一番嬉しいプレゼントは試合に勝つこと」と明日(22日)に迫ったナビスコカップ第4節・名古屋戦での勝利を希望した。

 人生の節目となる60歳を迎えて、新たな目標やテーマを聞かれたモンバエルツ監督は「日本に来たことがチャレンジ。あえて言うなら、サッカーへの情熱を長く持ち続けること」と真剣に答えた。これからもサッカーに心血を注ぎ込み、横浜FMのタイトル獲得を目指していく。

 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る