夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2015/04/16)

Pocket
LINEで送る

夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日のマリノスタウン
3.Twitter
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

4/12(日)ベガルタ仙台戦「心のきずな61キャンペーン(募金活動)」へのご協力誠にありがとうございました
(´-`).o0(84,726円の募金。次回は、5/10鹿島戦で実施)

喜田拓也選手 プロA契約締結のお知らせ
(´-`).o0(コメント「いろいろな人の支えがありA契約になることができましが、ここがゴールではないので、これからもチームの勝利のために全力を尽くします。」)
 
 

今日のマリノスタウン


 
 

Twitter

Webニュースログ

2015/04/16[スポーツ報知]【横浜M】俊輔、22日名古屋戦出場へ向け回復アピール

 左足首の手術から14日に練習に完全合流した横浜MのMF中村が15日、公式戦出場へ順調な回復をアピールした。

 横浜市内の練習場でミニゲームなどで軽快な動きを披露し「(左足首の状態?)普通だよ」と笑顔。患部の状態を見極めながら、モンバエルツ監督が示唆した名古屋戦(22日、パロ瑞穂)の出場に向け調整を続ける。

2015/04/16[BLOGOLA][横浜FM]ラフィーニャ「個人的には今週の浦和戦から出たい」

 2月下旬に右足首を痛めて離脱した横浜FMのFWラフィーニャが、16日の練習から全体練習に合流した。ラフィーニャは合流初日とは思えないほどキレのある動きを見せ、シュート練習では利き足の左足から強烈なシュートを叩き込んだ。

 ゲーム形式にも参加しており、あとは試合に向けてコンディションを上げていくのみ。ラフィーニャは「100%の状態ではないが、良い状態になってきている」と笑顔を見せた。

 気になる試合出場については「個人的には今週の(明治安田J1・1st第6節・)浦和戦から出たいと思っていた」と意欲満々。現実的には来週以降の試合復帰になりそうだが「練習に合流しているわけだから試合もいける。あとは監督が決めること」と話し、溜まっているエネルギーをみなぎらせていた。

 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る