【ロコさぬレポート】2015/04/12 J1リーグ 1stステージ 第5節 横浜F・マリノスvs.ベガルタ仙台@日産スタジアム


こけまりログ

2015/04/09 今週の「横浜駅みなみ西口」のプロモーションポスターまとめ(1stステージ第5節ベガルタ仙台戦)
2015/04/13 【試合結果まとめ(1△1)】2015/04/12 J1リーグ 1stステージ 第5節 横浜F・マリノスvs.ベガルタ仙台@日産スタジアム
 
 

あ、小倉JFA名誉会長は「日産スタジアム名誉場長」

 入場前の待機列で見かけて、隣にいたTake-1()さんに「あれ?あの人、誰(名前なん)でしたっけ?」と聞いてから「お疲れ様です!」と挨拶をする(w

 その後もコンコースやスタジアムの場内など、76歳とは思えない足取りでスタスタっとと歩いてました。

 (´-`).o0(「スタ」ジアムだけに)

 その前に開催されていた「人権研修」にも出席して、『一言』あいさつされたそうです。

 (´-`).o0(5分ほどと聞いております。<一言)

2014/02/19[日産スタジアム]日産スタジアム名誉場長の就任が決定!
 
 

ハマトラブースで営業&情報交換

 ベガルタのユニを来た2名の方が「気仙沼ミサンガ」を見ていたので、手作りで製作者の方の名前やメッセージが中に入っているなど商品説明しました。

 そうそう、売切れになっていた「ミサンガ」はご覧のとおり再入荷していますので、チェックしてもらって気に入ったデザインがあったら買ってください!
 
 

今日の勇蔵メーター「296→297」

 

 前節、柏戦はお休みだったので、こっそり家で更新してましたがw 今日は試合前のアップ時には296。その後は、コンコースで297に更新。

 端の方で作業してたのですが、駆け回っていた小学生の1人に踏まれたので怒鳴っちゃいました。

 ごめんね、おっさんが、もっと端っこの方でやります。
 
 

今日の「ボンバーヘッ丼」

 今日は少し遅く行ったからかな?「ボンバー」の髪にみたてたスパゲッティがいつもより多かったような気がします。

 がっつり完食650円。
 
 

ロコさぬ、電車内でJKに声をかける

 帰宅中の話。

 相鉄線の車内で、2人がけの席にトリコロールワンの袋を持った、制服を着た女子高生が2名。

 1人はスマホをいじってて、1人は寝に入ってました。

 二俣川に着くと、寝に入ってた子が起きて、髪の毛で隠れていた校章が見えると、あれ?瀬谷高じゃん。

 で、上のTwitterのとおりのやりとり。酔っぱらってるおっさんに気さくに話してくれました(w

編集後記

 【ロコさぬレポート】2015/02/21 PSM 横浜F・マリノスvs.松本山雅FC@日産スタジアムで、スチュアート(@stuartcw)さんに教わった「英国紳士は3秒ルール」が結構響いてます(w
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる