NPOハマトラでは、個人賛助会員を募集します!

Pocket
LINEで送る

NPOハマトラでは、個人賛助会員を募集しています!

個人賛助会員とは

NPO法人ハマトラの目的に賛同し、活動を支援していただける個人賛助会員を募集しています。

 平たく言うと、NPOハマトラで「活動」をする方が『正会員』、「支援」ここでは「会費(お金)」を出していただく方が『賛助会員』となります。
 
 

賛助会員のハードルがグッと下がりました。

 小難しい話はすっとばしますが、今までは、個人の賛助会員になるにも入会金が必要だったり、年会費もなかなかな金額でした。

 今年からは、入会金は無し、年会費は2,000円となりました。
 
 

賛助会員費の使われ方

 NPOハマトラの諸事業に使われますが、その中で大きな割合が占めるのが「フリーペーパーハマトラ」の印刷費になります。

 フリーペーパーハマトラの内容は、ゴール裏からの情報発信や、サポソン(チャント)の歌詞を掲載するなど、より楽しく熱く横浜のサッカーを楽しむものとなっております。

 冒頭で「諸事業」とウニャウニャっとした(w 書き方になってますが、賛助会員になっていただいた方にはNPOハマトラの事業レポートをE-mailで送信することになっていますので詳細はそちらを見ていただければと思います。(入会時に希望された方のみ)
 
 

賛助会員の入会方法

 日産スタジアムでの横浜F・マリノスのホームゲームで東ゲート広場で展開される「トリコロールランド」内に『ハマトラブース』があります。

 そちらで入会手続きを行えます。尚、今期は6月20日(鹿島アントラーズ戦)まで入会を受け付けております。

 皆さんのご支援をよろしくお願いします!
 
 

編集後記

 明後日(4/12)のベガルタ仙台戦のハマトラブースで正式に募集開始します。

 実は、運営テストで3/7の開幕戦の時にプレ募集を行いました。タイトル画像のとおり、もちろんロコさぬも賛助会員(正会員でもありますが)になりました!
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る