オートバックスドットコム14周年記念セールで当たった。


autobacs-campaign-2015-title

2015年一発目の懸賞ネタ

 ちょいちょい、懸賞に応募しておりますが、2015年一発目の懸賞ネタ。
 
 

普段、縁のない分野「カーショップ」で当たった。

 車検前に痛んだタイヤを交換をしようとネットで相場と口コミ情報をチェック。

 オートバックスで見つけたキャンペーンに応募したら当たっちゃいました。
 
 

当選したのは「商品券」

 張り切って「当たれ!」と抽選エントリーをしたわけではないので、何が当たるのか覚えてない(ホームページ上もすでに情報が削除)のですが、商品券が当たりました!

 最初、不在時に「書留」で届いたため「不在票」がポストに入ってました。

 実際にタイヤ交換は、オートバックスでやっていたので、何か法的な書類か何か届いたのかな?と思っていました。

autobacs-campaign-2015-01

 再配達された封筒を見て、「あ、何か当たった!」と認識。
 
 
autobacs-campaign-2015-02

 開封したら、1,000円分の商品券(1枚)が入ってました。

 次回、オートバックスに買い物に行く予定が皆無ですが、その日が来るまでとっておきます(w
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる