夕刊こけまり:今日(2015/04/02)の横浜F・マリノス(まとめ)

Pocket
LINEで送る

夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日のマリノスタウン
3.Twitter
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

お友達を2名誘ってください! … 年間チケットホルダー限定「お誘いチケット」発売のお知らせ(5/10新潟戦)
(´-`).o0(昨日リリースのニュース。自由席大人2枚が2,000円)

5/6 adidas DAY「エスコートキッズ」&「フェアプレーフラッグベアラー」募集のお知らせ
(´-`).o0(前のニュースと日付が前後しますが、5/6名古屋戦)
 
 

今日のマリノスタウン


 
 

Twitter

 昨日(2015/4/1)のエイプリルフールネタ。

(´-`).o0(以前(今も?)提携している新日本プロレスも「アイウェア」ネタでした。)
 
 

Webニュースログ

2015/04/01[サッカーキング]今年で3年連続…横浜FMがまたもエイプリルフールネタに兵藤を起用

 横浜F・マリノスが1日、同クラブ公式ツイッターで、恒例となっているエイプリルフールの“ネタ”を掲載した。

 始まりは2013年4月1日。横浜FMは、「兵藤慎剛選手、特殊能力覚醒のお知らせ」と題して、同チーム所属のMF兵藤慎剛が6人の人間を吹き飛ばしているように見える写真を公開し、話題になっていた。

 昨年のエイプリルフールには、「兵藤慎剛選手、選手登録データ変更のお知らせ」との見出しをつけ、同選手が遠近法によりサッカーボールほどのサイズに見える写真を掲載し、「選手登録データを変更しましたのでお知らせ致します。身長:7センチ 体重:450グラム」と、ツイートした。

 今年もネタになったのは兵藤。今年のタイトルは「兵藤慎剛選手になれるメガネ発売のお知らせ」で、レンズの上に同選手の目の写真を貼り付けたメガネの画像と、それを着用する選手たちの写真が掲載された。

 また、「誰でも簡単に、兵藤慎剛選手になれる夢のメガネの発売をお知らせします。チームメイトも愛用する一品です」と、商品を説明しており、「※オフラインショップ限定発売」と表記している。

 最後には、兵藤自身がこのメガネをかけた写真とともに「ほら。もう、兵藤選手にしか見えないでしょ…。この兵藤メガネの実力。本物です」と、オチをつけている。

2015/04/02[スポニチ]斎藤 ウズベク戦TV観戦で発奮「見ていて悔しかった」

 横浜のMF斎藤が日本代表復帰への意欲を新たにした。

 FW宇佐美、MF柴崎ら若手が躍動した31日のウズベキスタン戦をテレビ観戦し「見ていて悔しかった」と発奮。昨年6月のW杯ブラジル大会以来、代表からは遠ざかっているが「結果を残していけば呼ばれるようになる。日々の練習、試合からしっかりやって(ハリルホジッチ監督に)目を付けてもらえれば」とアピールを誓った。

 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る