【ロコさぬレポート】2015/03/07 J1リーグ 1stステージ 第1節 横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレ@日産スタジアム


こけまりログ

2015/03/06 【スタジアム観戦情報まとめ】2015/03/07 J1リーグ 1stステージ 第1節 横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレ@日産スタジアム
2015/03/08 今週の「横浜駅みなみ西口」のプロモーションポスターまとめ(第1節川崎フロンターレ戦)
2015/03/08 【試合結果まとめ】2015/03/07 J1リーグ 1stステージ 第1節 横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレ@日産スタジアム
 
 

安西先生は「きらめたらそこで試合終了だよ」と言いましたが


 
 
以下、元ネタ。


[YouTube]ももいろクローバーZの青春映画!『幕が上がる』予告編
 
 

[YouTube]【格闘技】(プロレス) 猪木 アナウンサーをビンタ 橋本「時は来た」←蝶野爆笑こらえる
 
 

まだ未完成ですが「勇蔵メーター」始動

report-20150307-vs-kawasaki-01

 現在、鋭意制作中の「手持ち幕(バナー)」

2015/03/07 布モノ応援グッズ「手持ちバナー」を作ろう(3) | 布を買って、切って、ミシンで縫う。

 未完成ですが、出しちゃいました!

 これでJ1リーグ300試合出場までカウントしていきます。

 お気づきの方はいらっしゃると思いますが、「イチ・メーター」のパクリです!(w

 次節、FC東京戦までには完成させたいなと。
 
 

今日の「ボンバーヘッ丼」

 ご飯の上に「ボンバー」のヘアースタイルをイメージしたパスタを乗せ、そこにおかずが乗ったボンバーヘッ丼。

 写真にはありませんが「チーズケーキ」もおまけに付いてましたー。
 
 

祝!ホーム開幕!お祝いの樽酒いただいちゃいました。

 ゴール裏恒例(?)となっているホーム開幕戦に振舞われる「樽酒(鏡開き)」

 ちょうどその準備をしている時に通りかかったら、SHEVAの大さんから、フラゲ(フライングゲット)でいただきちゃいました。

 その後、男性数人で担いで移動した数分後、警備会社のシミスポから「樽酒どこ行きました?」と聞かれ、「あっちに運んでたよ」と伝えると、「遅かったか…」と言ってました。

 飲みたかったんですね!(違
 

関連ランキング:バー | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる