月刊 栗原勇蔵(2015年2月号)

Pocket
LINEで送る

月刊 栗原勇蔵(2015年2月号)

2015/2/27 Googleにて検索

俺らの勇蔵が軽く兵藤をディスる(2/21 松本戦)

2015/02/21[横浜F・マリノス]2015 AED普及マッチ 横浜F・マリノスvs松本山雅FC

栗原 勇蔵
「コンディション的には結構、上がってきていたと思う。ヒョウみたいに足をつっている選手もいたけど、それ以外の選手はそれなりに動けていた。
内容とかに関しては、まだまだ。あと2週間かけて開幕までに必要なことをやらなければいけない。
(点が取れなかったのは)悲観してもしょうがないと思うし、逆に言ったら、ケガ人が多いなか、ユースの和田が頑張っていたと思う。ケガ人が多い状況のなかで、よくやっていたと思うし、選手層が厚くなった」

 
 

俺らの勇蔵の兄貴分がキャンプ地へ表敬訪問

2015/02/07[サンスポ]巨人と横浜Mでダブル優勝だ!相川、“弟分”栗原と心はひとつ

 巨人・相川亮二捕手(38)が5日、サッカーJ1・横浜Mがキャンプを行う宮崎市のシーガイアを訪問。元日本代表DF栗原勇蔵(31)らを激励し、“ダブル優勝”を誓い合った。

 横浜Mの選手とは、ヤクルト時代の6年前から親交を深めてきた。小学6年までサッカー少年だった相川は「練習をグラウンドレベルで見たのは初めて。やっぱり、プロだよね」と技術の高さに刺激を受けた。

 相川を「兄貴」と慕う栗原は「うれしくて疲労も取れました。マリノスが頑張れば、ダブル優勝は間違いない」と、2004年以来遠ざかるリーグ制覇に意欲を見せると、自身初優勝を目指す相川も「お互い、頑張ろう」と握手を交わしていた。 (長崎右)

(´-`).o0(ホームタウン的には、横浜DeNAベイスターズなんですがね!)
 
 

試合が無いので、俺らの勇蔵のTwitter写真館


(´-`).o0(キャンプ中、同部屋の矢島とバチバチ!)
 
 


  
 

(´-`).o0(お待ちしてます!<佐野ひなこ)
 
 

(´-`).o0(2/25、東京Vとの練習試合でキャプテンマークを巻く勇蔵)
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る