[契約満了を発表]小林慎二(こばやし しんじ)ヘッドコーチ[2014-2015 移籍/新加入/契約更改]


小林慎二(こばやし しんじ)ヘッドコーチ[2014-2015 移籍/新加入/契約更改]

ダイジェスト

2014/11/28[横浜F・マリノス]小林慎二ヘッドコーチ 契約満了のお知らせ
 
 

Webニュースログ

2014/11/28[横浜F・マリノス]小林慎二ヘッドコーチ 契約満了のお知らせ

横浜F・マリノスでは、小林慎二ヘッドコーチとの契約満了にともない、来季の契約を更新しないこととなりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

小林慎二ヘッドコーチコメント
「プロの指導者として、横浜フリューゲルスと合併してから今日までの長きにわたり、横浜F・マリノスに大変お世話になりましたが、ヘッドコーチを退任するにともない、クラブを離れることとなりました。
17年という間に、スクールコーチからプライマリー、ユース、提携大学、2度のトップチームに加えホームタウン活動まで、このクラブの全てのカテゴリーを経験させて頂いたことは、私にとって、とてもありがたいことであったと、本当に感謝しています。特にトップカテゴリーでは、ヤマザキナビスコカップや天皇杯での優勝、記憶に新しいJリーグ戦での悔しい思いなど、何物にも代えがたい経験を積ませて頂きました。
そして何よりも、ファン・サポーターの方々の熱い声援は、私の心を常に奮い立たせてくれ、ここまでやれた原動力であり、心からの感謝に堪えません。
F・マリノスで積ませて頂いたキャリアを次につなげるべく、これからも精進していきたいと思います。そして再びこのクラブに必要な人財として戻ってくるチャンスがあれば、全身全霊で貢献したいと考えています。
今後は未定ですが、これまで応援して頂いた皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、サッカーの世界で頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。そして最後に横浜F・マリノスが日本を引っ張っていくランドマークのような象徴的クラブになるよう応援しております。」

小林 慎二(こばやし しんじ)
◆生年月日:1963年10月17日
◆出身/学歴: 山梨県/山梨県立韮崎高等学校-明治大学

選手経歴
1986年~1991年 甲府サッカークラブ
1992年~1993年 全日空横浜サッカークラブ/横浜フリューゲルス
1994年 富士通サッカー部
1995年~1997年 福島FC

指導経歴
1998年 横浜フリューゲルス スクールマスター
1999年 横浜F・マリノス スクールコーチ
2000年 横浜F・マリノスプライマリー菅田 監督
2001年 横浜F・マリノス アシスタントコーチ兼横浜F・マリノス ユースコーチ
2001年~2002年 横浜F・マリノス コーチ
2003年 横浜F・マリノスユース コーチ
2004年~2006年 横浜F・マリノス ふれあいサッカープロジェクトコーチ
2007年 日本工学院サッカー部 コーチ(横浜F・マリノス所属)
2008年~2011年 関東学院大学サッカー部 監督(横浜F・マリノス所属)
2012年~2014年 横浜F・マリノス ヘッドコーチ

2007年 日本サッカー協会公認S級指導者ライセンス取得

 

Weblog

2013/05/15[横浜F・マリノス]2013 ナビスコカップ Aグループ第6節 横浜F・マリノスvsジュビロ磐田


2013/05/15小林慎二ヘッドコーチ紹介V
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる