マリサポ美術部:切り絵師 nU(ぬ)っちゃん の初個展のお知らせ | 綱島駅からPOINT WEATHERへ全力で3分で行けるルート案内付き


マリサポ美術部:切り絵師 nU(ぬ)っちゃん の初個展のお知らせ | 綱島駅からPOINT WEATHERへ全力で3分で行けるルート案内付き

マリサポには「キリマリ」でおなじみのnU(ぬ)っちゃんが今回は初個展

2014/10/14[切り絵師 nU]切り絵師 nU 初個展 -旅の記憶- @ POINTWEATHER※一部抜粋

切り絵師 nU の初となる単独切り絵展のお知らせです。
年末に約2週間、横浜市内のカフェで展示させていただきます。

2014.12.2(火)~2014.12.14(日) 20(土)までになりました
旅カフェ POINTWEATHER

 ぬっちゃん(@aki_enu)が今度は綱島にあるカフェで切り絵の個展を開催。
 
 

ぬっちゃんの初個展の会場は、綱島駅の「POINTWEATHER(ポイント ウェザー)」

 もらったDMによると、POINT WEATHERは、綱島駅西口から徒歩5分。

info-nu-solo-exhibition-20141202-01

 POINTWEATHERのサイトに使われている地図と同じもの。南西方向へ一直線で着けるんでしょうか?
 
 

全力で3分で行けるルート案内

info-nu-solo-exhibition-20141202-02

 最寄駅は、東急東横線の綱島駅です。「各駅」はもちろん「急行」が止まります。(特急は止まりません)
 
 
info-nu-solo-exhibition-20141202-03

 ホームから階段を降りると、改札は2つ。横浜駅(下り)方面の「東口/西口」改札から、「西口」へ出ます。
 
 

info-nu-solo-exhibition-20141202-04

 改札を出て「右側」が西口。
 
 
info-nu-solo-exhibition-20141202-05

 「11時」の方向にある商店街(綱島西口商栄会)の道に入ります。
 
 
info-nu-solo-exhibition-20141202-06

 しばらく直進。
 
 
info-nu-solo-exhibition-20141202-07

 「どん突き」っぽく4差路にぶつかるので、床屋と学習塾の間の道へ。

 ここで「学習塾」側の歩道に渡っておくと、この先の信号のある横断歩道を回避できます。

info-nu-solo-exhibition-20141202-08

 今度は、信号がある4差路。

 信号は渡らずに、道なりに「2時」の方向へ。
 
 
info-nu-solo-exhibition-20141202-09

 20mほど進んだ右手に「POINT WEATHER」が現れます!

 (´-`).o0(ちょっとウネウネっとしましたが、なんとなく駅から一直線ということで!)
 
 

会期は12月2日~12月14日。
月曜日(会期中は12月8日)がお休みなので注意です。

▼とき
2014.12.2(火)~2014.12.14(日) 20(土)までになりました
 ※定休日:月曜日(12/8,15)
火曜~土曜日:12時~22時(21時LO)
日曜日:12時~19時(18時LO)

▼場所
旅カフェ POINTWEATHER

横浜市港北区綱島西 1-14-18
TEL/FAX…045-542-2694

関連ランキング:東南アジア料理(その他) | 綱島駅

 ちなみに今回は…

 2014/10/11[切り絵師 nU]協力者 @ POINTWEATHER-旅の記憶-※一部抜粋

それと、大事なお知らせですm(*_ _)m
今回はキリマリ無しです。
マリノス関連なのは、場所がホームタウンだというところだけです笑

マリノスの切り絵をいつも楽しんで下さっていた方には残念な思いをさせてしまうのかもしれませんが、
キリマリで鍛えた切り絵の技術を存分に発揮出来るように頑張っております。

面白い展示にします!
あと、カフェは異国系のご飯が美味しいです!
きっと日常から一歩離れた時間を過ごす事が出来ると思いますので、
良かったら遊びに来て下さいね(´ω`*)

 …とのこと。

 POINT WEATHERで異国情緒あふれる内装とぬっちゃんの旅をテーマにした切り絵で、師走の喧噪から離れるのもいいかもですね。

 ロコさぬもビールを飲m…切り絵を見に行こうと思います!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる