横浜F・マリノスの「ネンチケ」の2015年継続案内が届いた。今年はインターネット経由で申し込まなきゃ!


横浜F・マリノスの「ネンチケ」の2015年継続案内が届いた。今年はインターネット経由で申し込まなきゃ!

ネンチケ2015変更点(1):カードが永年利用に

 毎シーズンごとに「ネンチケ(ICカード)」が発行されていましたが、今回の2015年シーズンから1枚のネンチケを継続して使うそうです。
 
 

ネンチケ2015変更点(2):電子マネーが「楽天Edy」から「nanaco」に

info-season-seat-2015-01

 ネンチケに付随する電子マネーが、2012年から横浜F・マリノスのスポンサーになったセブン-イレブン・ジャパン(株式会社セブン&アイ・ホールディングス)が展開するnanacoに変更されました。

 まぁ、そりゃそうだよね。
 
 

ネンチケ2015変更点(3):自由席購入者への電子マネー2,000円分プレゼントが、インターネット申込みのみに

info-season-seat-2015-02

 今回、ゴール裏住民が気をつけないといけないのはココですかね。

 「年内申込み」特典の1つである電子マネー2,000円分プレゼント。指定席は従来通り「ぴあ」等の店頭での申込みで付与されますが、自由席は「インターネット購入」だけになっているようです。

 ロコさぬは、今まで「ぴあ」の店頭で申し込んでいたので改めないといけません!

 あと、但し書きで気になるのが「プレゼントの方法の詳細は、チケットをお届けの際にご案内させていただきます」とあるので、今までのように届いたカードに電子マネーが入っている方式ではなさそうですね。
 
 

2015年も平ちゃんと一緒に購入

 「トリオ」枠であと1人一緒に購入することができますので(シングル32,000円→トリオ@28,800円)、来季からネンチケデビューしたい!若しくは、今1人で買っているという横浜F・マリノスサポーターがいたらお声かけくれればご相談に乗ります。(※自由席・大人に限る)

※追記
トリオで購入希望者がいらっしゃったので、募集終了しました。
→つづき 横浜F・マリノスの「ネンチケ」を、「ペア」から「トリオ」に変更しながらインターネット経由で継続更新する方法を聞いてみた。
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる