【スタジアム観戦情報まとめ】2014/10/22(水)19:00KO J1第29節 大宮アルディージャvs.横浜F・マリノス@NACK5スタジアム大宮


【スタジアム観戦情報まとめ】2014/10/22(水)19:00KO J1第29節 大宮アルディージャvs.横浜F・マリノス@NACK5スタジアム大宮

タイムスケジュール

17:00 一般開場 
19:00 キックオフ

(´-`).o0(ロコさぬは、欠席です)

天気予報

[Yahoo!天気・災害]NACK5スタジアム大宮 ※2014/10/22 6:00発表

2014/10/22(水)18:00の予報
天気:雨
温度:14℃
風 :北北西2m

大宮アルディージャホームページ

J1 第29節 横浜F・マリノス

観戦時の注意事項
 └ペットボトル:OK

ビジターサポーターの皆さまへ

スタジアム紹介

横浜F・マリノスホームページ

2014/10/21 アウェイゲーム観戦時の禁止事項について【大宮戦】
 
 

Weblog

[J’s GOAL]2014 J1 第29節 大宮 vs 横浜FM(NACK)

2014/10/21[BLOGOLA][横浜FM]MF佐藤優平が大宮戦でJ1初ゴールを狙う

 MF佐藤優平が虎視眈々とJ1初ゴールを狙っている。大卒2年目のMFは今節のJ1第29節・大宮戦も先発出場が確定的。前節の清水戦(第28節/1○0)は数回の決定機でシュートが一度も枠をとらえず、J1初ゴールはお預けとなった。その試合については「外した場面の映像は見ない!」とあくまで強気の姿勢を貫き、気持ちを切り替えて次節に臨む。

 試合前日の21日にはMF中村俊輔らと一緒に居残りでシュート練習を実施し、「感触をつかんだ」(佐藤)。それを横で観察していた樋口靖洋監督も「前は調子の波があったけど、いまは練習も含めて継続している。走行距離はウチで一番でしょう」と期待を寄せている。新進気鋭の佐藤に歓喜の瞬間は訪れるか。

2014/10/22[スポニチ]横浜・中沢“鬼門”突破へ「まずは守備陣は失点を0に」

 “鬼門”を突破する。横浜はアウェーでの大宮戦は初対戦した05年から9試合勝ちなし(6分け3敗)。相性は悪いが、中沢は「アウェーで勝ててないんでね。まずは守備陣は失点を0に抑えて。来年につながる戦いをしたい」と、意気込んだ。

 相手の渋谷監督は、樋口監督が08年に大宮の監督を務めた時、コーチだった。指揮官は「(渋谷監督は)素晴らしい人間ですよ。でも、勝ちたいですね」と、必勝を期した。

 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる