祝!俺らの勇蔵が入籍発表!(ただし、入籍は1年前の2013年) Twitterなどまとめ



 
 

2014/09/29[横浜F・マリノス]栗原勇蔵選手 入籍のお知らせ

横浜F・マリノス所属の栗原勇蔵選手が、一般女性の方と入籍致しましたので、コメントと併せてお知らせいたします。尚、お相手の氏名、年齢等の個人情報に関しましては、公表を差し控えさせていただきます。

入籍日
2013年9月29日

栗原勇蔵選手コメント
「昨年の9月29日に一般女性の方と入籍いたしました。昨年は、リーグ戦・ナビスコカップ・天皇杯と、チームがすべてのタイトルを狙っている真っ最中だったことや、今年はアジアチャンピオンズリーグ、そして個人としては最後までワールドカップ出場を目指して闘っていたこともあり、このような個人的な発表は控えさせていただいていました。

ご報告が遅くなりましたが、このたび入籍1年を迎えましたので、皆さまにお伝えさせていただきます。

これからは、より一層の責任感と自覚を持って、さらに成長できるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします」

 
 

Twitter



 ↓


 
 

Web

2014/09/29[Walk on the Wild Side]気分は姑^^;@ご結婚おめでとう(かな?)

2014/09/29[ドメサカブログ]横浜F・マリノスDF栗原勇蔵が入籍を発表!ツイッターではフィフィさんを心配する声多数

[togetter]横浜Fマリノス栗原勇蔵が入籍を発表!Twitterではフィフィさんを心配する声が

2014/09/29[ニッカン]フィフィ、横浜栗原の結婚に大ショック
 
  

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる