サッカースタジアムでのビール販売(売り子)についての考察(Twitterまとめ)


サッカースタジアムでのビール販売(売り子)についての考察(Twitterまとめ)

サッカースタジアムでのビール販売について

 Twitterで盛り上がったのでまとめてみた。
 
 

イングランドでの話

 スチュアートさんとのやりとりは、2014/09/25【ロコさぬレポート】2014/09/23 J1第25節 横浜F・マリノスvs.サンフレッチェ広島@日産スタジアムに続きがありまして「そもそもスタジアムでのビールの販売が禁止されている」とのことでした。
 
 

日本のスタジアムにおけるビール販売(売り子)について外国人はこう見てる

 ゴール裏にいる連中の中には、それぞれ、お気に入りの売り子さんがいたりして、お互い見知った中で絡みながr…コミュニケーションしながらビールを買ってたりするようです。

 今もそうか分かりませんが、その日の売上No.1の売り子さんには、ボーナスが出るとも出ないとも聞いたことがあります。

 あと、売上(キャッシュ)と現品管理はしっかりやってそうなので、隠れて飲むのはできなそうですね(w
 
 
 まぁ、そんな話もしながら、今日もスタジアムで美味しいビールを!レッツ パーリー!(w
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる