灼熱の(?)体育館で跳びまくり | 馴合いバスケvol.6レポート


灼熱の(?)体育館で跳びまくり | 馴合いバスケvol.6レポート

11名の参加で開催「馴合いバスケットボールvol.6」

 17:00スタートでもやっぱり暑かった体育館でした。

2014/06/27 真夏の体育館でダムダムするのが好きです。 | 馴合いバスケvol.6インフォメーション
 
 

新横浜駅がなかなかカオスでした。

 さらに駅前広場では地元のお祭りもあったようです。
 
 

 最初は元気です(w
 
 

 いつ倒れてもおかしくない環境で頑張りました!
 
 

“馴合いスポーツ”史上初の女性の方が参加者が多い!


 
 

 「女子だけでできたらいいねー」という声が挙がっていました。

 いいんです、ロコさぬを踏み台してもらって、いいんです。

「餃子の皮」を買いに来てた、かわちゃんが顔を出してくれました!(写真撮影ありがとー
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる