【ロコさぬレポート】2014/05/03 J1第11節 横浜F・マリノスvs.ガンバ大阪@日産スタジアム


こけまりログ

2014/05/02 【スタジアム観戦情報まとめ】2014/05/03 J1第11節 横浜F・マリノスvs.ガンバ大阪@日産スタジアム

2014/05/03 今週の「横浜駅みなみ西口」のプロモーションポスターまとめ(第11節ガンバ大阪戦)

2014/05/04 【試合結果まとめ】2014/05/03 J1第11節 横浜F・マリノスvs.ガンバ大阪@日産スタジアム

年チケの開門時間が10分早まりました

 この日の来場者数は、35,550人。

 [横浜F・マリノス]チケットインフォメーションで発券枚数を確認しつつ、30,000人を超えるようだと、いつもより早めに出た方がよさそうですね。

今日の勝利フラグ

 ↓


 
 

男性トイレに浮かぶグリーンライン

 横浜市営地下鉄か男性トイレか。<グリーンライン

 今度、写真撮影にチャレンジしてみたいと思います。
 
 

高層スタジアム・日産スタジアム

 [日産スタジアム]各階案内図

 スタンドにおける1F席と2F席だけだと意識しませんが、駐車場に行ったり、試合日以外で外周のエレベーターを使おうとする時「何階を押せばいいんだ?」ということありますよね。

今週の差し入れ

 ありがとうございましたー。(尚、ビーフージャーキーは「飛騨牛」であると訂正いただきました)

 「アヒル」は子ども達にと頂きましたが、おそらく狙っていたものでなかったから貰えたのでしょう(w

 あと、なぜか「スターウォーズ」がおまけのキャラメルをもらいました。

 翌日(5/4)がスターウォーズの日だから?…ともらった方に聞いてみましたが、そういうことではないそうです(w
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる