【スタジアム観戦情報まとめ】2014/04/22 AFC CHAMPIONS LEAGUE グループG 第6節 広州恒大足球倶楽部(こうしゅうこうだいそっきゅうくらぶ)vs.横浜F・マリノス@天河体育中心体育場


【スタジアム観戦情報まとめ】2014/04/22 AFC CHAMPIONS LEAGUE グループG 第6節 横浜F・マリノスvs.広州恒大足球倶楽部@天河体育中心体育場 | タイトル

タイムスケジュール

20:00(日本時間)キックオフ
 └現地時間19:00

(´-`).o0(ロコさぬは、欠席です。)

天気予報

[MSN天気予報]中華人民共和国 広州 ※2014/4/21 5:30時点

2014/4/22(火)現地20:00の予報
天気:雨
温度:27℃
風 :北北東2m
(´-`).o0(この日は1日、降ったり止んだりの模様)
 
 

広州恒大足球倶楽部(こうしゅうこうだいそっきゅうくらぶ)について

memo-20140422-vs-guangzhou-01

[オフィシャルサイト]广州恒大足球俱乐部

[Wikipedia]広州恒大足球倶楽部

2013/03/10 栗原勇蔵がライバル視(?)する広州恒大の10番「鄭智(てい ち)」について調べていたら、むかっ腹立ってきた!
 
 

パブリックビューイング情報

[THE FooTNiK]THE FooTNiK
 └大崎店・中野店にて放映予定


アイリッシュパブ・クラン(clann)自由が丘駅から徒歩15秒
 
 

Weblog

[横浜F・マリノス]2014 ACL グループステージ 第6節 vs 広州恒大 試合データ

[J’s GOAL]AFCチャンピオンズリーグ 広州 vs 横浜FM(広州)

[Jリーグ]ACL 広州恒大 vs 横浜F・マリノス:ゲームサマリー

2014/04/21[スポニチ]横浜 日本勢初ACL逆転突破だ!斎藤「勝ち上がってきます」

 横浜は、日本勢としては史上初の逆転突破を成し遂げる。今季12シーズン目を迎えているACL。過去11シーズンで開幕から3試合勝ちなしだった日本勢は述べ3チームあるが、いずれも1次リーグで敗退している。

 今季の横浜は前半戦を1分け2敗と低迷したが、後半戦に入り2連勝。22日、敵地での広州恒大(中国)戦に勝てば突破が決まる。日本代表MF斎藤は「大事な試合なので、ちゃんと集中して勝ち上がってきます」と意気込む。樋口監督は「勝つだけという分かりやすい試合。決勝戦と同じ。まずは相手の強烈な3トップに仕事をさせないように中盤で分断したい」と、戦略を練っていた。

2014/04/21[横浜F・マリノス]広州恒大戦前日公式練習&公式記者会見

樋口靖洋監督

明日の試合は予選リーグを突破するためには絶対に勝たなければいけないというシチュエーションでの戦いとなります。アウェイの中で非常に厳しい戦いになると思いますが、全力を尽くして戦うという決意をもってやってきました。Jリーグと併用する厳しい日程ではありますが、アグレッシブなサッカーを展開して我々のスタイルを全面に出して勝利を勝ち取りたいと思います。

Q:得点を奪うというところでの戦略はありますか?
「Jリーグでなかなか点が取れていないという状況であるのは確かです。ただ、チームとしてボールを動かす、ポゼッション率を高めるという部分ではかなり良くなってきました。そこをベースにして、ラスト3分の1のところ、そこをキャンプからやってきているので、明日の試合で出せれば得点は生まれると信じています」
 
 
栗原勇蔵選手

勝点7で4チームが並んでいて、明日勝てれば決勝トーナメントにいける中で、広州という強い相手に楽な試合にはならないということは分かっています。勝てば決勝トーナメントにいけるので絶対にF・マリノスが勝ちたいと思います。

 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる