期待の星・齋藤学ポスターを貼りまくり。 | 瀬谷区ポスター掲示活動2014年vol.2 レポート


report-poster-seya-2014-vol2-title

早くも2014年は2ndシーズン「ファミリーシリーズ」に突入

 世間的にもJリーグ的にも1/4消化です。

 2014/04/11[横浜F・マリノス]シリーズポスター完成のお知らせ!【ファミリーシリーズ】

いつも応援ありがとうございます。

横浜F・マリノスのJリーグホームゲームでは、年間を4つのシリーズに分け各イベントなどをご用意しております。
今シーズンも昨年に引き続き、シリーズポスターを展開してまいります。

その第2弾となる、【ファミリーシリーズ】のポスターが完成いたしました!

 今回のポスターのモデルは、齋藤学選手です。
 
 

お店の方からは「マリノスどうしちゃったの?」と。

 三ツ境駅@瀬谷区は、ホームで惨敗した仙台戦の次の日(4/13)に活動したこともあり「マリノスどうしちゃったの?」と声をかけられます…。

 さらに、プロ野球の話で「ベイスターズもイマイチだし…」と嘆かれ、ヨコハマのスポーツ・バイオリズムは下降線です!
 
 

齋藤学にご期待ください!

report-poster-seya-2014-vol2-01

 …そんな声を掛けられながら、ポスターのモデルになっている齋藤学選手の説明をします。

 「今、横浜F・マリノスで唯一日本代表に選ばれてるんです。」「活躍すれば、6月のワールドカップメンバーにも!」と推していきます。

 今回は、瀬谷区としては珍しく(?)全員男性でのポス活でした。

 他のエリアのポス活スケジュールは、hamatra ポスター活動をチェックしていただき、行けそうなところがありましたらお気軽にご参加いただければです!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる