【ロコさぬレポート】2014/04/15 AFC CHAMPIONS LEAGUE グループG 第5節 横浜F・マリノスvs.全北現代(チョンブク・ヒョンデ)モータース@横浜国際総合競技場


こけまりログ

2014/04/14 【スタジアム観戦情報まとめ】2014/04/15 AFC CHAMPIONS LEAGUE グループG 第5節 横浜F・マリノスvs.全北現代(チョンブク・ヒョンデ)モータース@横浜国際総合競技場

2014/04/16 【試合結果まとめ】2014/04/15 AFC CHAMPIONS LEAGUE グループG 第5節 横浜F・マリノスvs.全北現代(チョンブク・ヒョンデ)モータース@横浜国際総合競技場

この日(4/15)は満月でした。

2014/04/15[秒刊SUNDAY]本日15日はレアな月食「月出帯食」が楽しめるチャンス!ただし・・・※一部抜粋

時刻は月出の18:30頃~19:30頃までの「月出帯食」、しかも北海道をはじめとする東日本のごく一部でしか観測できないという非常に貴重な月食である。
さらにアメリカでは太陽光の波長反射による現象「赤い月」も見ることができるのだという(日本では観測できない)

 なんだ、日本では見れかったのね。<赤い月
 
 

今日のいただきもの

report-20140415-vs-jeonbuk-01

 お酒は「誕生日プレゼントです!」ともらったけど、どうみても買ってきたけど飲まなかったからみたいなノリで試合後にいただきました。

 手に持っているのは、夏みかん味のキャラメル。「インフラレッドのキャラメルです」ってそんな小ネタ挟まないでいいから(w

 異色なのが「歯ブラシ」ですが、これは昼間、ポス活@瀬谷区で行った歯医者さんでいただいちゃいました。
 
 

ふいに歌詞カードに掲載されてないチャントも来るので準備しておきましょう。

 ひろあきフェチには、たまらない動画ですね!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる