【ロコさぬレポート】2014/04/12 J1第7節 横浜F・マリノスvs.ベガルタ仙台@日産スタジアム


こけまりログ

2014/04/11 【スタジアム観戦情報まとめ】2014/04/12 J1第7節 横浜F・マリノスvs.ベガルタ仙台@日産スタジアム

2014/04/13 今週の「横浜駅みなみ西口」のプロモーションポスターまとめ(第7節ベガルタ仙台戦)

2014/04/13 【試合結果まとめ】2014/04/12 J1第7節 横浜F・マリノスvs.ベガルタ仙台@日産スタジアム
 
 

「シート貼り」が過熱しているそうです。

 いわゆる「お誘い」で2家族分のスペースを確保したいロコさぬは、試合前日(4/11)のお昼ごろに年チケ待機列にシートを貼りに行きました。

 先頭にはTwitterのような貼り紙が。

(´-`).o0(この写真だけの印象だと「屋根下がシート貼りを過熱させている!」と受け取られかねませんね。それは誤解ですので。)

 「年チケ持ちが増えているから相対的にシート貼りが増えてるんだろう」ぐらいに思っていたらそんな話ではない模様。

 聞いた話によると「火曜日にはシート貼りのためのペットボトルが置かれている」というタレコミがありました。確かにこれは加熱している(w

 現在のところ、シート貼りの常連さん(?)達を中心に自治的に運営しているとのことルールとモラルを守ったシート貼りを!

[横浜F・マリノス]よくあるご質問(開場前のホーム自由席「待機列」について教えてください。)
 
 

トイレに「grammer police」が登場!

2014/03/15 【ロコさぬレポ】2014/03/12 AFC CHAMPIONS LEAGUE グループG 第2節 横浜F・マリノスvs.広州恒大足球倶楽部@横浜国際総合競技場 より

 ↓


 
 

今回も色々頂きものをしてもらったのですが…とうとうこんな物も…

report-20140412-vs-vegalta-01

(´-`).o0(@rin_podさんから「タコせんべい」)
 
 
report-20140412-vs-vegalta-02

(´-`).o0(@CND_MARINOさんから「ビール」)
 
 
report-20140412-vs-vegalta-03

(´-`).o0(@k_yfm3さんから「エビーニャどらやき」など)
 
 
report-20140412-vs-vegalta-04

(´-`).o0(@chan__kenから「某所で使えるコピーカード」)
 
 
report-20140412-vs-vegalta-05

ファッ!?

 誰からもらったかは伏せておきますが、「複数枚のCDを持っているのはいかがなものか」と指摘されたが、捨てるには忍びないということで、頒布しているそうです(w

 皆さん、ありがとうございました!(もちろんAKB48のCDも含む)
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる