【ロコさぬレポート】2014/03/29 J1第5節 横浜F・マリノスvs.鹿島アントラーズ@日産スタジアム

Pocket
LINEで送る


 
 

こけまり

2013/03/28 【スタジアム観戦情報まとめ】2014/03/29 J1第5節 横浜F・マリノスvs.鹿島アントラーズ@日産スタジアム

2013/03/30 【試合結果まとめ】2014/03/29 J1第5節 横浜F・マリノスvs.鹿島アントラーズ@日産スタジアム

フレッツ光の非公式アンバサダーことロコさぬ

 2014/03/25[横浜F・マリノス]「新横浜を巡る スマホでスタンプラリー」開催のお知らせ 【共催】NTT東日本 神奈川支店、横浜F・マリノス 【協力】新横浜町内会 をやってきました!
 
 


 
 
 前日にグーグルマップで場所を調べたら…

report-20140329-vs-antlers-02

 ココだったので面食らいました(笑

 新横浜駅から環状2号線をくぐるルートで来ててよかったです。
 

 サルが描かれたデカい缶バッチは、速攻子供たちが取り合い勃発。
 
 

今日の試合前はトリコロールランドに常駐


 
 

カナダからお越しのJonesさんとお話しました!

 今朝、スタジアムに向かう途中でツイッターを見ていた時にタイムラインに流れてきたツイート。

 ユニフォームを着て、どこかの駅で撮った写真。

 「あー外国人の横浜F・マリノスサポーターの人がスタジアムに行くんだなー」とその時は思っていました。

 (´-`).o0(Shibuyaって書いてあった。<どこかの駅 )

 ロコさぬが、ハマトラブースにいたところで現れたお2人。「あれー?見たことある人達だぞー」と視線を泳がしていたら、奥さんと目が合って、話しかけてもらいました。

 てっきり、日本に住んでいる方と思っていましたが、居住地はカナダ。奥さんの帰省で日本来られたそうです。

(´-`).o0(初対面なのに、馴れ初めまで聞いてしまいました(w )

 ツイッターでツイートしたとおり「みんなから視線を感じるが、話しかけてきてくれないんだ」とのことでした。

 水曜日のACL、メルボルン戦も来られるということなので、Jonesさん( @CND_MARINO )を見かけたら声をかけよう!
 
 
report-20140329-vs-antlers-01

 Jonesさんとロコさぬ近影(照 

試合後、待ち合わせで、東ゲートにいたら

 この日はbjリーグの横浜ビー・コルセアーズ(ビーコル)とのコラボレーションということで、横浜F・マリノスの試合後は、横浜国際プールで開催されるビーコルの試合へ。

 試合後、待ち合わせ場所として設定した東ゲート前の広場にいると、結構記念写真を撮っているんですね。

 中には、バナー広告であるジャニーズの嵐狙いだったり(w

 何組かに声をかけられてカメラマンをやりましたが、その中で外国人の方が1人。

 ロコさぬの中学レベルの英語で、「俺をこのスマホで撮ってくれ」というのが無事に分かったのでカメラ(スマホ)を構える。

 すると彼は、横浜F・マリノスのニットマフラーに「ワンダラーズ(もちろん英語ねw)」と書かれたマフラーを繋げてポーズをした。

 あれ?ワンダラーズってシドニーのチームだよな?と思い、「ワンダラーズ、イン シドニー?」と中学レベルの文法すらできてないカタコトの英語で聞くと「Yes, Shinji Ono!」と答えて、小野伸二と一緒に撮った写真を見せてくれた。

 「あー!ACL?」ともはや日本語で聞くとw、ビンゴでした。

 せっかくなので、彼とも一緒に写真撮ればよかったナー。

 ビーコル観戦のレポートは、また後日に。
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る