3・21チェンコさん(≧∀≦)カップ開催。


chenkosan-cup-2014-title

3/21は、チェンコさんこと井野さんの命日

 横浜F・マリノスのサポーター&フットサルチームのメンバーだったチェンコさんが亡くなって4年。

 命日にあたるこの日、フットサルチーム横浜・アサシンズと横浜スフレで久しぶりにフットサルをしました。

会場にはチェンコさんの形見のボールが鎮座。それを…

chenkosan-cup-2014-01

 生前にチェンコさんが使っていた、形見のボールとマーカー鎮座。

 そのボールをあろうことに…

 この謝って土下座している時にボールが勝手に動いて(?)、ボールがこんにゃくの頭にぶつかりました(!)

 チェンコさん怒ってます!www

 ちなみに、このボール…

 今年の天皇杯の決勝戦@国立競技場でも鎮座してました。

 今年も優勝が決まる試合で力を借りたいですね!
 
 

フットサル後は、片倉町の「とり紀」でアフター

 フットサル後は、アサシンズメンバーでもあるデンチューのお店、炭火焼鳥 とり紀へ移動。

 その道中。


 
 
 その終了後。

 チェンコさん、僕ら4年経っても相変わらず、こんなことばっかりやってます(w
 
 

気づいたら横浜・アサシンズは10周年

 色々、昔話にも花が咲く中で「アサシンズっていつからやってるんだっけ?」

 エンブレムに創立年が書いてあるよ!…と見ると2004年からということが判明。今年でまる10年じゃん!ということに気づきました。

 話の勢いで「10周年記念ユニを作ろう」とか、ほとんどが既婚者となり、子供も二足歩行しているのも多いということで、「家族参加OKのバーベキューやろうぜー」と盛り上がったり。

 果たして実現なるか?w


 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる