新体制発表会で作った「こども新聞」が届きました。


新体制発表会で作った「こども新聞」が届きました。

到着が1週間遅れましたが…

 2013/01/17 NTT東日本「フレッツ光」のキャンペーンで、今週末の新体制発表会に行けることになりました。
 2013/01/23 NTT東日本「フレッツ光」プレゼンツ 横浜F・マリノス新体制発表会取材&こども新聞製作体験に行ってきました。

 「まだ来ないの?」と煽られた「こども新聞」でしたが、それは予想以上な仕上がりで手元に届きました。

担当したのはNTT東日本・神奈川支店のプロジェクチームだったんですね。

report-2014-shintaisei-03-01

 「営業部 仕組み営業PT(プロジェクトチーム)」凄いプロジェクトチーム名です。

 先日、フレッツ光のメルマガでは、横浜ビー・コルセアーズの試合会場でバスケットボールのクリニック&試合観戦の募集が来てました。

神奈川新聞の紙面に、子供のインタビュー記事が囲みで

report-2014-shintaisei-03-02

 右がA3版で2枚入ってました。子供用と親用ということでしょうか。これはうれしい配慮。

 左はA4版でパウチ(ラミネート処理)されています。これは保存用ですね。

report-2014-shintaisei-03-03

 新体制発表会翌日(1/20)の神奈川新聞と並べてみました。

 新加入選手の写真は同じものが使われています。

report-2014-shintaisei-03-04

 そして、これがサプライズ!

 パウチされたA4版の裏側は、下平選手とロココが撮ったツーショット写真に直筆サイン!これは、おっさんでも欲しい!

発送が遅れたのは…

 おそらくもろもろプリントした後、1回選手のところへ持って行ってサインを書いてもらってということをしれくれたのでしょう。

 ありがとう、NTT東日本!デキる横浜F・マリノスサポーターは、インターネットはフレッツ光で!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる