[京都への期限付き移籍を発表]比嘉祐介(ひが ゆうすけ)[2013-2014 移籍/新加入/契約更改]


2013_fmarinos16_higa

ダイジェスト

2014/01/10[横浜F・マリノス]比嘉祐介選手 京都サンガF.C.へ期限付き移籍のお知らせ

Webニュースログ

2014/01/10[横浜F・マリノス]比嘉祐介選手 京都サンガF.C.へ期限付き移籍のお知らせ

横浜F・マリノス所属の比嘉祐介選手が、2014シーズンより京都サンガF.C.へ期限付き移籍することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

比嘉祐介選手コメント

「このたび、京都サンガF.C.に期限付き移籍する事になりました。F・マリノスに所属したこの2年間、本当にたくさんのことを学ぶことが出来ましたが、なかなか試合に絡めず、チームに貢献することが出来ませんでした。 京都サンガF.C.でまた一回り成長出来るよう、一生懸命頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。」

こけまりログ

[新加入を発表]比嘉祐介(ひが ゆうすけ)@流通経済大学4年(U-22代表)[2011-2012 移籍/新加入/契約更改]
【大卒ルーキー】比嘉祐介の男気っぷりがたまらない(まとめ)【新婚ルーキー】
【大卒ルーキー】アンブロによる比嘉祐介推しが、ちょっと微笑ましい件【大卒パパ】
[契約更新を発表]比嘉祐介(ひが ゆうすけ)[2012-2013 移籍/新加入/契約更改]
俺たちだけの比嘉さんの悪ノリが「ゴーヤ!」レベルを超えている件についてwww