レゴのアドベントカレンダーでずっと気になっていたことを検証した。


レゴのアドベントカレンダーでずっと気になっていたことを検証した。 | タイトル

ロコ家としては7シーズン目の「レゴ アドベントカレンダー」が終了

 子供たちの冬の早起き対策と、昔からのレゴ好きから買い続けている「レゴ アドベントカレンダー」

 期間中は「6:30までに起きなかったら、お父さんが開けて作っちゃうからね」というレギュレーションで実施。時に叩き起こしながら、早起きさせました(笑

そのアドベントカレンダーで気になっていたことがありまして…

 タイトル画像にもありますが、「シティ」バージョンのパッケージです。

 左が昨年の2012年、右が今年の2013年のパッケージです。

lego-advent-calender-2013-2014-01

 1個ずつ寄ってみましょう。

lego-advent-calender-2013-2014-02

 2012年バージョン。

lego-advent-calender-2013-2014-03

 2013年バージョン。

 やはりカレンダーの数字の並びは一緒でした!

 どちらも左上から右に「10 4 18 13 21 3 …」となっています。(ちなみに「フレンズ」の方も同じ数字の並びとなっています)

 つまり、パッケージの背景だけが毎年変わっているということですね。
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる