【俺レポ】2013/11/10 J1第31節 横浜F・マリノスvs.名古屋グランパス@日産スタジアム


【俺レポ】2013/11/10 J1第31節 横浜F・マリノスvs.名古屋グランパス@日産スタジアム | タイトル

こけまり

【俺メモ】2013/11/10 J1第31節 横浜F・マリノスvs.名古屋グランパス@日産スタジアム

【Weblog】2013/11/10 J1第31節 横浜F・マリノスvs.名古屋グランパス@日産スタジアム
 

張り切ってシート貼りしてきました。

 自身、色々ありまして4か月ぶりの日産スタジアムでの観戦。よーし、張り切ってシート貼りしに行っちゃうよー…という感じではなく、NPOハマトラのミーティングが予定されてて、いつものように開門時間に合わせて行っているようだと間に合わない!ということでのシート貼り。

 この写真だと見にくいですが「革靴シュートとか審判に逆イエローとか!いろいろあったピクシーの横浜戦もこれがラスト!!がんばろー」と書いてありますw

日産スタジアムでお買い物。

20131112-report-01

 フリーペーパー・ハマトラで「お誘い&天皇杯チケットを買おう!」と書いた手前、やはり自らも買っておかないとな!

 「マッチデープログラム」は、表紙が栗原勇蔵、カードは兵藤慎剛というロコ家的にうれしい組み合わということで購入(ロコヅマは兵藤推し)

 ひょいと現れた あやな が「兵藤のカードください!」と言うので、「やらないよ!」と返すやりとりの中で、広島戦でのマッチデープログラムでは、表紙が兵藤・カードが栗原の逆の組み合わせだったらしい。

 よく仕組まれて…考えているな!

フリーペーパー・ハマトラも久しぶりに配ったよー

20131112-report-02

 ロコさぬは、いつも「メイン側(西ゲート)」を担当するのですが、久しぶりに担当。常連(?)の方から「久しぶり」と声かけてもらったりしてよかったです。

 いつもは100部の配布もギリギリですが、今回は早くなくなったのでベースキャンプに戻ると50部追加になりました(w

 また、新潟戦でも。

おみやげももらったよー

20131112-report-03

 いつもありがとうございます!

 もらうものはもらっておきながら、払うもの払ってなかった件。akitoごめん!長野戦で払う!
 
 

 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる