吾輩はハゲである。2


wagaha-ha-hagedearu-2-title

吾輩はハゲである。2

 昨日のエントリーで年間1,300km歩いている話を書きました。

 歩いている理由の一つが、「痩せるため(シェイプアップ)」の手段の1つということになります。今年に入ってきてから顔に出てくるようになりました。

 それにプラスして、ロコさぬの身体的特徴としてはハゲ(薄毛)の進行というのがありまして…

ハゲ+痩身=???

 今、割と真剣に火消しに回っているのが「ロコさぬ重病説」です。

 ロコさぬが病気
  ↓
 激ヤセ
  ↓
 さらに強い薬を飲んでいる
  ↓
 副作用で髪が抜けている

 このブログを見てくれていると思われる「横浜F・マリノスクラスタ(集合体)」からではなく、「お仕事クラスタ」で立っている噂なんですけど、怖いです(w

 「痩せたねー」と言われると、今までは「合法的かつ健康的に痩せてます!」とネタっぽく話を広げていましたが、最近は自分から噂話をもちかけて説明している次第です。

吾輩はハゲである。1

 ちなみに「こけまり」で初めてロコハゲについて触れていたのは、2011/10/9のブログでした。

 そんなライフログいらんわ(w
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる