【俺レポ】2013/06/30 ナビスコカップ 準々決勝 第2戦 横浜F・マリノスvs.鹿島アントラーズ@日産スタジアム


report-20130630-fmarinos-vs-antlers-title

こけまり

【俺メモ】2013/06/30 ナビスコカップ 準々決勝 第2戦 鹿島アントラーズvs.横浜F・マリノス@日産スタジアム

【Weblog】2013/06/30 ナビスコカップ 準々決勝 第2戦 横浜F・マリノスvs.鹿島アントラーズ@日産スタジアム

いつもと何か静かだナーと思った東ゲート広場

report-20130630-fmarinos-vs-antlers-01

 ナビスコカップということで(?)「トリコロールステージ」がなかったんですね。

 慣れてくると恐ろしい(?)もので、ワイワイガヤガヤしているのが当たり前だったコトが、ポッとなくなるとやけに寂しさを感じるものです(w

 逆にたまには、こういう音が無い感じで「まったり感」を出すのもいいんじゃないでしょうかね。

サポーター向け煽りダンマクがたくさんありました!

 …と言いながら、写真におさめたのは2枚だけですが(ぉ

report-20130630-fmarinos-vs-antlers-02

report-20130630-fmarinos-vs-antlers-03

冷やしちゅうk…ハーフネンチケはじめました

report-20130630-fmarinos-vs-antlers-04

 この日(6/30)から「ハーフネンチケ」の試合会場での発売が開始されたそうです。

[横浜F・マリノス]ハーフ年間チケット(個人)

 この夏からガッツリ応援したい!という人にはいいと思います。てか、特にこれからの暑い季節、一般入場列に並ぶだけでも一苦労です…

2012/09/16[narilog]日産スタジアム2万越えの時の、自由席の待機列問題

 年チケ先行入場で30分早く、しかも紙チケットとちがい「もぎり」が無いので、入場もかなりスムーズ。これを回避できるだけでも「年チケ」のメリットは大きいですよ奥さん!

(´-`).o0(ボーナスで買っとけ!)

今日の差し入れ

report-20130630-fmarinos-vs-antlers-05

 @deb_piero_yk(でぶぴえろ)が、「ロコさんにお土産があります!」と、渡されたのが写真の袋。

 おいおい、俺の知らないところでロコヅマが妊娠したのか!?と思って開けてみたところ…

report-20130630-fmarinos-vs-antlers-06

( ´▽`)大盛りいか焼きそば だーw

 5月にツイッターで「最近、見ない。喰いたい!」とツイートしたのを受けてもらっちゃいました(w

 ちなみに大口(おおぐち)では、カップ焼きそばシェアナンバーワンだそうです!
(´-`).o0(…ごめんなさいウソです。盛っちゃいました。)

 おいしくいただきます!
 
 

 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる